押忍!! 豪炎高校應援團山佐

ゲームフローをチェック

本機の大まかなゲームフローは以下の通り。

●1

本機はゲーム数消化によるボーナスが基本となり、「精進モード」に突入すればボーナスの期待が高まる。また、それだけではなく自力解除ゾーンとなる「荒行チャレンジ」も存在。

「熱血ボーナス」中は7揃いで1G連が確定するうえに、特定小役成立時などにART「團旗道(だんきロード)」の抽選も行う。「百折不撓ボーナス」中はバトルに勝利すればART確定だ。

ARTは継続率で管理されており、その継続率は50~80%だ。また、ゲーム数の上乗せ抽選もあり、強力な上乗せゾーンを3種類も搭載しているぞ。

押忍!! 豪炎高校應援團 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さるさげさん
[Lv.2]回答好き

[質問99516]さるさげさんからの質問

なぞです

未解決
日時:2012/11/15 09:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7
この前だんき終了直後の転落リプ抽選中に高確入って転落する前にビッグ当選したんですけどARTに復活しなかったのはなんででしょうか?

詳細を見る

押忍!! 豪炎高校應援團のすべての質問を見る

押忍!! 豪炎高校應援團の質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

10/7 豪炎その弐。

皆様おはよーございます。(pq´v`*)最近、とても嬉しいことがありました。フフ(*/∇\*) キャファンです、いわれました。(*/∇\*) キャはい、blogの。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ちな…

詳細を見る

押忍!! 豪炎高校應援團のすべてのパチログを見る

押忍!! 豪炎高校應援團の実戦日記を書く

掲示板

こあらなさん

こあらなさん

お願いします。フリーズ

熱血ボーナス中のフリーズは、どのような恩恵があるのでしょうか?どなたなご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

詳細を見る

押忍!! 豪炎高校應援團のすべての掲示板を見る

押忍!! 豪炎高校應援團の掲示板を投稿する

押忍!! 豪炎高校應援團 - ホール


設置店舗(全国)