押忍!! 豪炎高校應援團

さるさげさん
[Lv.2]回答好き

[質問99516]さるさげさんからの質問

なぞです

未解決
日時:2012/11/15 09:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

この前だんき終了直後の転落リプ抽選中に高確入って転落する前にビッグ当選したんですけどARTに復活しなかったのはなんででしょうか?

【補足】

一応ART終了後に高確入って転落せずにスイカで男気アタック入って復活あるんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロハンターさん
[Lv.7]プロ

スロハンターさんからの回答

日時:2012/11/16 11:17

こんにちは。

ボーナス・ART終了後、ボーナス&ARTストック無しの状態なら1/16の確率でBIG引き戻し抽選しております。

ただ、自分で引き戻し当選した事がないですので、回答しようか迷ったのですが、通常ゲームカウント前(RT中)かつ、レア役無しなら、そちらに当選だと思われます。

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/16 02:09

RT中のレア役で漢気アタックや森羅万象(たしか)の抽選をしてるハズです。それに当選すれば引き戻して復帰。

自分も中チェリーから漢気アタックで復帰したことあります。

ボナでは復帰しないのでは?

さるさげさん

さるさげさんからのコメント

ボーナス引いた時に転落してたかもですね
ボーナス中だんき上乗せなしのボーナス連だけだったのでだんきの引きが悪かっただけですね

ぱなきやろうさん
[Lv.3]常連

ぱなきやろうさんからの回答

日時:2012/11/16 00:18

多分ですけど転落していたのでゎ
ART終了後リプ転落せずビックならはじめに上乗せがあるはずですけど( ・∀・)つ
不思議ですね
7揃えました

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/15 15:31

あくまでも推測ですが、その時は内部的には団旗が終了しておらずスイカ引いて漢気入ったのでは?稀なケースな気がします

とも07さん
[Lv.4]検証員

とも07さんからの回答

日時:2012/11/15 12:12

ビッグでゲーム数の上乗せに当選いなかったのではないかと(^_^;)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/15 10:15

えっと団旗に復活なんてありましたっけ?

この機種の質問一覧を見る(337)

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)