パチスロ銀と金タイヨーエレック

通常時

通常時はチェリーとスイカをフォローすべし!

●1455-02

左リール枠上~中段にBAR狙を目押し。

なお、左リールにチェリーが出現した時に、中・右リールにもチェリーを目押しすることで、チェリーの強弱を見抜ける。

強チェリー→3連チェリー
弱チェリー→それ以外

●1455-03

左リール枠内にスイカが停止したら右リールを適当打ち。スイカテンパイ時のみ中リールにもスイカを目押ししよう。

それ以外の停止パターンは順押し適当打ちでOK。

(C)福本伸行
(C)TAIYO ELEC

パチスロ銀と金 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

いぶドンさん
[Lv.1]初心者

[質問42464]いぶドンさんからの質問

虚しい…

締切済
日時:2011/09/03 02:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13
ART中に歌が流れるのってストックの関係で流れるのでしょうか?今日乗せまくって四千ゲーム近くARTだったんですけどその間女の人の歌が最初流れ、次にちょっと変わったノリの曲で男の人の歌?そして更に違う歌が流れました。あと歌が途中?で流れなくなって音楽なしになるのになにか意味あるのでしょうか?供託金モードに入るとまた音楽流れだすんですけど、またすぐ流れなくなるってのの繰り返しでシーンとしたART消化がちょっと虚しかったです。あと背景が月になって地球が見えるやつに最終的になったんですけどこれもなにかあるんでしょうか?ART850残しで全部消化しきれず閉店だったんでストックがどうなのかわからないんで、わかる方よろしくお願いします。ちなみに一撃8704枚でした!

詳細を見る

パチスロ銀と金のすべての質問を見る

パチスロ銀と金の質問をしてみる

パチログ

しもりぃさん

しもりぃさん

久々に実戦!

今日は仕事なんだけど22日ということで行って来ました朝11:00到着マジハロ2に投資5kBB1バケ4全飲まれ次に政宗に投資16kようやく隻眼の乱途中250G乗ったけど600枚で終了銀と金に移動バケ後7…

詳細を見る

パチスロ銀と金のすべてのパチログを見る

パチスロ銀と金の実戦日記を書く

掲示板

にゅんにゅにゅんさん

にゅんにゅにゅんさん

スイカダブルテンパイ…

雑誌でボーナス確定とか書いてあったけど…五回出現して、二回ボーナスに絡まず…確定では無いみたいですねo(´□`o)

詳細を見る

パチスロ銀と金のすべての掲示板を見る

パチスロ銀と金の掲示板を投稿する

パチスロ銀と金 - ホール


設置店舗(全国)