パチスロ銀と金

いぶドンさん
[Lv.1]初心者

[質問42464]いぶドンさんからの質問

虚しい…

締切済
日時:2011/09/03 02:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

ART中に歌が流れるのってストックの関係で流れるのでしょうか?今日乗せまくって四千ゲーム近くARTだったんですけどその間女の人の歌が最初流れ、次にちょっと変わったノリの曲で男の人の歌?そして更に違う歌が流れました。あと歌が途中?で流れなくなって音楽なしになるのになにか意味あるのでしょうか?
供託金モードに入るとまた音楽流れだすんですけど、またすぐ流れなくなるってのの繰り返しでシーンとしたART消化がちょっと虚しかったです。
あと背景が月になって地球が見えるやつに最終的になったんですけどこれもなにかあるんでしょうか?

ART850残しで全部消化しきれず閉店だったんでストックがどうなのかわからないんで、わかる方よろしくお願いします。

ちなみに一撃8704枚でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルカ☆コスタさん
[Lv.2]回答好き

ルカ☆コスタさんからの回答

日時:2011/09/04 09:39

先日、朝一3Kから一撃10600枚だしました。ART4500GにBB16回RB13回でした。

歌は隠れゲーム数に関係あり、僕は200ゲーム隠れていて男の人の渋い歌がずっと流れてました。確かに途中、何にも流れ無くなって静かになり、逆に恥ずかしかったです

背景は枚数に関係すると思います。9000枚を超えてしばらくしたら、銀河系の背景になりました。

にぷつさん
[Lv.3]常連

にぷつさんからの回答

日時:2011/09/04 08:56

隠れ上乗せ50以上で女性の歌
100以上で銀二と森田の歌が流れる可能性があります

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/09/03 12:13

歌流れなくて300ゲームくらい無音ありました
増えるのはいいものの無音はなんかバグって感じますね
私は4000ゲームARTでしたがボーナス全くついてこず7500枚でした
ボーナスが絡んだら初の万枚やったのに残念でした

いぶドンさん

いぶドンさんからのコメント

ですよねぇ…時間があれば自分も初万枚だっただけに悔やまれます

音楽無しはやっぱりそうですかぁ
メーカーのミスですかね?

次わお互い万枚目指して頑張りましょう

お返事ありがとうございます。

まさ36さん
[Lv.8]研究員

まさ36さんからの回答

日時:2011/09/03 08:50

歌が流れるのは隠れ上乗せがある場合やったと思います

背景が宇宙に変わるのは獲得枚数が確か4000か5000枚以上で宇宙になるって見ました

いぶドンさん

いぶドンさんからのコメント

なるほどぉ
確かに1900ゲーム位で一回消化終わって、ざわざわゾーン消化するかーってベットしたら+300ってなって続きました
その後更に1600とか乗せて終わんなかったんで…ぢゃあまだまだ残ってたんでしょうねぇ
時間が足りなく残念です

お返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)