ぱちすろ黄門ちゃまオリンピア

3種類のぱちんこゾーン

通常時の特定役成立時の一部やボーナス終了後は、最低20G継続の開運ちゃんす(ART)へと突入する。

この開運ちゃんす中の液晶で絵柄が揃えば黄門ちゃんすが確定し、奇数揃いなら終了後に確変へ、偶数揃いなら時短へと突入。
確変なら次回の継続が約束され、時短だった場合は引き戻しに期待するといった、パチンコのようなシステムを採用している。

なお、液晶左上の文字が「祭り中」となった場合は、ストック3個以上が確定する上、液晶上の絵柄が全て奇数絵柄に変化。もちろん次回も確変へと突入するぞ。

◇ぱちんこゾーン(ART)
開運ちゃんす(最低20G継続)
通常時のチェリー・スイカ・チャンス目といった特定小役成立時の抽選の他、ボーナス後に突入の可能性がある。絵柄が揃えば黄門ちゃんすへ、揃わなければ通常時へと転落する仕組みだ。

確変(絵柄3つ揃いまで継続)
ボーナス後または奇数絵柄揃い後に移行し、ここで絵柄が揃えば黄門ちゃんすへ突入。なお、確変⇔黄門ちゃんすのループ率は50%~82%となっている。

時短(20G継続)
偶数絵柄揃いから突入した黄門ちゃんす後は、時短に移行する。ここで絵柄が揃えば黄門ちゃんすに復帰。揃わなければ通常時へと転落する仕組みだ。

また、ぱちんこゾーン中に揃った絵柄が「七」ならば、ストック当選率が格段に優遇された「極・黄門ちゃんす」へ移行。

ぱちすろ黄門ちゃま - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キム次長さん
[Lv.1]初心者

[質問45874]キム次長さんからの質問

確変じゃ~?

未解決
日時:2011/09/25 23:07:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
確変中に討伐ビッグを引いて討伐出来ませんでした。そのビッグ終了後に確変じゃ~ってなりました。そしたら何も引いていないのに、いきなり連続演出になり演出が終わった後に、通常にもどりました。これってなんですか?

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべての質問を見る

ぱちすろ黄門ちゃまの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

黄門ちゃま大会にオイラ参加してたよね?え?んな大会ないッスか?ヾ(。・ω・。)

いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m本日は夕方、自宅から比較的近い場所での仕事にて17時頃会社を出てんで・・・コリンに会うべく途中、大都会ホールへしたら久しぶり~・ヾ(*´∀`*)ノコリンは…

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべてのパチログを見る

ぱちすろ黄門ちゃまの実戦日記を書く

掲示板

☆インパラ☆さん

☆インパラ☆さん

確変じゃあー!

この台天井浅いし大好きだったなぁ期待してます♪

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべての掲示板を見る

ぱちすろ黄門ちゃまの掲示板を投稿する

ぱちすろ黄門ちゃま - ホール


設置店舗(全国)