ぱちすろ黄門ちゃま

キム次長さん
[Lv.1]初心者

[質問45874]キム次長さんからの質問

確変じゃ~?

未解決
日時:2011/09/25 23:07:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

確変中に討伐ビッグを引いて討伐出来ませんでした。そのビッグ終了後に確変じゃ~ってなりました。そしたら何も引いていないのに、いきなり連続演出になり演出が終わった後に、通常にもどりました。これってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/03 13:54

確変中はゲーム数ありませんよ
小役でART次セットの当選
当選した小役と継続率で時短、確変、極黄門を振り分け抽選です

当選しない限り確変はどこまでもハマりますから
突入リプも確変中にでも来るので
枚数が思いのほか増えたりしますよ

キム次長さん

キム次長さんからのコメント

ありがとうございます。初歩的な質問ばかりですいませんです。
とりあえずすっきりしました。

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/09/27 18:13

確変の画面に戻っただけなら
引いた小役で次セット発動せず戻っただけで

確認してみましたが
ボーナス戻りで演出途中に押し順無視などの変則打ちした場合
ペナルティで通常に落ちます

ART中しか黄門ちゃんすのゲーム数減らないだけで
確変中もARTなので突入リプを無視したら通常落ちです

多分ストックあれば確変に戻ります
ストックない時は確かめてないので分かりません

キム次長さん

キム次長さんからのコメント

ありがとうございます。
ひょっとしたら演出中には押し順をきにしてなかったのでミスったかもしれません。
ストックはあったので少ししたら確変にもどりました。
ちなみに確変はゲーム数はないですよね?

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/27 05:12

確変の残りゲーム数を
消化しただけだと思います

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)