パチスロ戦国無双~猛将伝~山佐

選べる3種類のART

前作同様、3種類の武将から選択可能となっており、それぞれでART性能が変化。コイン投入口付近にあるセレクトボタンにより、好きな武将を選択することができるぞ。
 
なお、武将を変更できるポイントは以下の通り。
 
武将変更可能ポイント 
通常時
ボーナス確定画面
ART待機中
戦国チャンス中(ART中の変更はNG)
 
◇武将別ART性能 
幸村(安定タイプ) 
ゲーム数 10G・20G・30G
継続率 最低でも50%
 
継続率管理型となっており、規定ゲーム数消化ごとに継続抽選が行われる。消化中にいきなりBGMが変化すれば無限戦国RUSH確定!
 
半蔵(引きタイプ) 
ゲーム数 20G固定
継続率 ミッションクリアで継続
 
ミッションクリア型となっており、ゲーム数は20ゲーム固定。発動したミッションクリアで、さらに20ゲームが追加される仕組み。また、液晶上の月の状態でARTストックおよび無限戦国RUSHの期待度が変化し、新月なら激アツ!
 
慶次(直感タイプ) 
ナビ数 3回保障
継続率 ナビ3回目以降の2択のノルマクリアで無限戦国RUSHへ
 
無限チャレンジ型となっており、3回まで保証されたベルナビ消化後に、規定回数(0~5回)2択に正解すると無限戦国RUSHに突入。
 
純粋に好きな武将から選択するもヨシ!自分にあったART性能から選択するもヨシ!好みの武将をチョイスし、ロングARTを目指そう。

パチスロ戦国無双~猛将伝~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エルサレムさん
[Lv.1]初心者

[質問15799]エルサレムさんからの質問

幸村の技発生率

未解決
日時:2011/02/18 23:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
前に本で、設定136は炎斬り60%、白フラッシュ40%で設定245はその発生率が逆になると書いてあったのですが、他の本やサイトを見ても全く書いてありません。無限に入ると高設定ほど衝撃波「円」と「線」が均等に出やすいみたいなことも書いてありました。本当に合っているのか不安になります。もし詳しい方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

詳細を見る

パチスロ戦国無双~猛将伝~のすべての質問を見る

パチスロ戦国無双~猛将伝~の質問をしてみる

パチログ

ほっくろ~さん

ほっくろ~さん

久々に…

皆さんこんにちわ今日から12月ということもあり、これから面白可笑しく書いてみることにしました 少々お見苦しい箇所があるかもしれませんが、よろしくです(≧∇≦)てな訳で…昨日Myに行ってきま…

詳細を見る

パチスロ戦国無双~猛将伝~のすべてのパチログを見る

パチスロ戦国無双~猛将伝~の実戦日記を書く

掲示板

アンティークよしさん

アンティークよしさん

質問です!

今日初打ちしました!武将は真田を選んで、戦国ラッシュ中に織田の金のセリフでBGが当たり織田との勝負に負けたらARTが終了したんですけど勝負に負けたらARTも終了なんですか?教えてください!

詳細を見る

パチスロ戦国無双~猛将伝~のすべての掲示板を見る

パチスロ戦国無双~猛将伝~の掲示板を投稿する