選べる3種類のART
前作同様、3種類の武将から選択可能となっており、それぞれでART性能が変化。コイン投入口付近にあるセレクトボタンにより、好きな武将を選択することができるぞ。
なお、武将を変更できるポイントは以下の通り。
武将変更可能ポイント
・通常時
・ボーナス確定画面
・ART待機中
・戦国チャンス中(ART中の変更はNG)
◇武将別ART性能
幸村(安定タイプ)
・ゲーム数 10G・20G・30G
・継続率 最低でも50%
継続率管理型となっており、規定ゲーム数消化ごとに継続抽選が行われる。消化中にいきなりBGMが変化すれば無限戦国RUSH確定!
半蔵(引きタイプ)
・ゲーム数 20G固定
・継続率 ミッションクリアで継続
ミッションクリア型となっており、ゲーム数は20ゲーム固定。発動したミッションクリアで、さらに20ゲームが追加される仕組み。また、液晶上の月の状態でARTストックおよび無限戦国RUSHの期待度が変化し、新月なら激アツ!
慶次(直感タイプ)
・ナビ数 3回保障
・継続率 ナビ3回目以降の2択のノルマクリアで無限戦国RUSHへ
無限チャレンジ型となっており、3回まで保証されたベルナビ消化後に、規定回数(0~5回)2択に正解すると無限戦国RUSHに突入。
純粋に好きな武将から選択するもヨシ!自分にあったART性能から選択するもヨシ!好みの武将をチョイスし、ロングARTを目指そう。
なお、武将を変更できるポイントは以下の通り。
武将変更可能ポイント
・通常時
・ボーナス確定画面
・ART待機中
・戦国チャンス中(ART中の変更はNG)
◇武将別ART性能
幸村(安定タイプ)
・ゲーム数 10G・20G・30G
・継続率 最低でも50%
継続率管理型となっており、規定ゲーム数消化ごとに継続抽選が行われる。消化中にいきなりBGMが変化すれば無限戦国RUSH確定!
半蔵(引きタイプ)
・ゲーム数 20G固定
・継続率 ミッションクリアで継続
ミッションクリア型となっており、ゲーム数は20ゲーム固定。発動したミッションクリアで、さらに20ゲームが追加される仕組み。また、液晶上の月の状態でARTストックおよび無限戦国RUSHの期待度が変化し、新月なら激アツ!
慶次(直感タイプ)
・ナビ数 3回保障
・継続率 ナビ3回目以降の2択のノルマクリアで無限戦国RUSHへ
無限チャレンジ型となっており、3回まで保証されたベルナビ消化後に、規定回数(0~5回)2択に正解すると無限戦国RUSHに突入。
純粋に好きな武将から選択するもヨシ!自分にあったART性能から選択するもヨシ!好みの武将をチョイスし、ロングARTを目指そう。