パチスロ戦国無双~猛将伝~

アンティークよしさん

質問です!

アンティークよしさん

今日初打ちしました!武将は真田を選んで、戦国ラッシュ中に織田の金のセリフでBGが当たり織田との勝負に負けたらARTが終了したんですけど勝負に負けたらARTも終了なんですか?教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

まだ解析が出ていないので何とも言えませんけど

幸村の継続率は最低50%らしいです


潜伏を経由して再発動するパターンが目立つので(特に幸村)


終了=非継続とは考えにくいですけどねぇ
ストックめっちゃあるみたいになるし。


準備中の文字の色(普通は赤・たまに金がある・)


突入リプが揃った後の
戦国ラッシュのラッシュの文字色(今の所・白青赤)


まだ幸村でしかラッシュしていないので わからないですが 強め?の色だった時は再突入してましたよ

アンティークよしさん
[No.2]アンティークよしさん

ありがとうごさいます! パチスロの戦国無双はじめて打ったんでわからないことだらけでした…今日はARTには入るけどすぐ終わり戦国チャンスでまたARTに入る繰り返しでした! ARTの継続率は分かりますか?

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

推測で答えますね

多分ラッシュ突入の時点で次回継続か否かが決まってて 


非継続でBGからラッシュ非突入の場合は、そのまま終わるのでわと推測します


今日俺もなりましたし

ただ鬼武者とかでも似たような(バトル中のボーナス)のがあるんで、感覚的にそうなのかなぁって

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報