記事詳細

パチスロ

久々に…

13 0

ほっくろ~さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ

今日から12月ということもあり、これから面白可笑しく書いてみることにしました 


少々お見苦しい箇所があるかもしれませんが、よろしくです(≧∇≦)



てな訳で…昨日Myに行ってきました 


リンかけが異様に面白いので即 


はい、当たらない 

鳴かず飛ばずとはまさにこのこと(∋_∈)

16k使って赤7 




当然ARTには入りません 



残り100枚ほど持って台移動 



評判の悪い戦国無双に 



メダルが無くなりそうなところでBig 



戦国チャンスとは何ですの 



勝った 



戦国ラッシュ突入 



勿論、私は直感のみで人生を生きてきて失敗ばかりしてますので当然の前田慶次 



 



の下を歩いてますよ 



57回転でBig 



こんなときに限って何故ハマらない
やはり朝のおみくじの末吉のせいなのか


その後下皿モミモミ状態が続いてたのだが… 


みるみるメダルは減っていき…残り50枚程度でBig(-o-;) 



戦国ラッシュ







600ハマり~



610回転でバケ 





ん 



バトルの背景がいつもと違いますよ 




勝て勝て信長様にギャフンといわせなさい 





信長「ギャフン」 





はい。いいましたよ 




その後は上乗せ1回しかなかったものの戦国ラッシュ13連で無限は5回 



無限すべてが300~700ハマりでBigも絡んで満開でこんなになりました 



最後は5100枚まで行って終了即ヤメ 投資16k 回収102k 勝ちました が やっぱりリンかけの方が面白いかな 最後まで読んでいただきありがとうございます また懲りずにのでよろしくお願いしますね(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報