ルパン三世~ルパン一族の秘宝~平和

4つの連続演出

通常時には4つの連続演出が存在。トータル期待度は以下の通りで、不二子連続演出が最も期待できる。
 
次元連続演出 
期待度 約10%
 
五ェ門連続演出
期待度 約10%
 
ICPO連続演出
期待度 約26%
 
不二子連続演出
期待度 約48%
 
なお、各連続演出の主なチャンスアップは以下の通り。
 
次元連続演出 
1ゲーム目に海パン姿
2ゲーム目のアイテムがバズーカ
 
次元がミサイルの撃破を狙うアクションで展開。ミサイル狙撃時のアイテムやセリフで期待度が変化する他、復活パターンも用意されている。
 
五ェ門連続演出 
1ゲーム目にルパンがおんぶ
2ゲーム目に笠をかぶる
 
暴走する列車を五ェ門の斬鉄剣で食い止めるアクションで展開。五ェ門の服装やセリフにより期待度が変化する。
 
ICPO連続演出 
上空から侵入
フィアットで侵入
銭形が寝ている
不二子登場
ルパンが金庫を破る
 
「エイレーネの涙」を盗み出すべく、ルパン達が奮闘する。トラップの種類や潜入ルート、またお宝部屋への侵入方法などにより期待度が変化。
 
不二子連続演出 
4つの連続演出の中で最も期待でき、発生=激アツ!
 
※数値は自社調べ

ルパン三世~ルパン一族… - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みいこりんさん
[Lv.1]初心者

[質問23996]みいこりんさんからの質問

ART突入率は高設定の数値なのに…

締切済
日時:2011/04/19 18:19:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
ZT突入率が格段に良くても高確行かない、ボーナスが引けない、SH行かない、こういう台は止めるべきなんでしょうか? 先日終日打ってた台が、ボーナスが重くて高確も行かずバケ引いても対決なし、という台だったんですが…とにかく、通常時よくZTに入るので爆発するんじゃないかと打ち続けたんですが撃沈しました。やはり看破要素は一つが特出しているものよりトータルで見るべきなんですかね。ちなみにそのときのART初当たり突入率は完璧に6の数値でした。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

詳細を見る

ルパン三世~ルパン一族…のすべての質問を見る

ルパン三世~ルパン一族…の質問をしてみる

パチログ

ゆぅ♪♪♪さん

ゆぅ♪♪♪さん

ルパン三世初打ー前編ー

皆様こんばんわ(*゜-゜)V最近忙しくてヒサビにパチログ更新しまっす実ゎ明日休みサブホイベ&ルパン新台お決まりの下見に21時過ぎ到着まぁ空き台ゎ無く…試しにエウレカ…

詳細を見る

ルパン三世~ルパン一族…のすべてのパチログを見る

ルパン三世~ルパン一族…の実戦日記を書く

掲示板

スーパーゆうちんさん

スーパーゆうちんさん

昨日

地元のホールで56確定のルパンで、15台中、三台だけ3000枚くらい出てて残りは爆死でしたよ。ルパン怖いな

詳細を見る

ルパン三世~ルパン一族…のすべての掲示板を見る

ルパン三世~ルパン一族…の掲示板を投稿する

ルパン三世~ルパン一族… - ホール