ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

スーパーゆうちんさん

昨日

スーパーゆうちんさん

地元のホールで56確定のルパンで、15台中、三台だけ3000枚くらい出てて残りは爆死でしたよ。ルパン怖いな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いち11さん
[No.2]いち11さん

5、6ならまず負けませんよ 
店が下混ぜてますね

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

5は知らんけど6はかなり安定するよ。自分のテリトリーのホールで6投入イベントやったらボーナスがちゃんと1/200くらいで引けてたら3000以上はしっかり出てるし5000オーバーも珍しくないよ。ちゃんと判別できる知り合いがツモっているから下のまぐれとかちゃうし。その店とかイベントって信用できる?中には全台5以上とか言って半分は下とかひどい店やったら全台下とか言うのもあるしね。

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報