CR弾球黙示録カイジ沼高尾

隠れ確変見極め(甘)

特殊ステージ移行時は小当りもしくは、出玉ナシ確変に当選している可能性があるので、右アタッカーが開放し、特殊ステージに移行したら盤面左のセグに注目しよう!
 
以下の部分に内の形のセグが出現したら確変状態濃厚となるので、例え電サポが作動していなくてもST規定回数の35回転は即ヤメ厳禁!
 
◇確変濃厚セグ
 

 
ランプパターンはフルスペック同様1種類なので、上記の形のみ覚えておけば問題ない。
 
ただしランプ点灯せずの小当りを引いた場合は、フェイクとなるので即ヤメしてもOKだ。

CR弾球黙示録カイジ沼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

フェイトちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問12754]フェイトちゃんさんからの質問

イチゴ柄

締切済
日時:2011/01/26 15:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19
甘カイジうちました。イチゴ柄のざわざわ予告はずしました。どのくらい熱いのかサイトで調べたら大当たり濃厚ってなってたんですが濃厚でもはずれる事あるんですか?

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべての質問を見る

CR弾球黙示録カイジ沼の質問をしてみる

パチログ

レモンティーダさん

レモンティーダさん

マジですか

おはようございます…書いたけど載らなかった今真っ最中…パチ母day…パチ母…座れって言った台に座りません『海物語がいい』他文句ばかり…だから…その台に座ってから行けって『他のがいい』1万渡す……

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべてのパチログを見る

CR弾球黙示録カイジ沼の実戦日記を書く

掲示板

たかあたさん

たかあたさん

意見下さいっ!!

こんにちは。私が実践してる事なんですが、みなさんの意見を聞きたくてスレッドたてました。57億の…で沼モード中、30、50回転目で必ずデモ出ししてるんですが、これって連チャン率アップしてる気がするんです…

詳細を見る

CR弾球黙示録カイジ沼のすべての掲示板を見る

CR弾球黙示録カイジ沼の掲示板を投稿する

CR弾球黙示録カイジ沼 - ホール


設置店舗(全国)