CR弾球黙示録カイジ沼

フェイトちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問12754]フェイトちゃんさんからの質問

イチゴ柄

締切済
日時:2011/01/26 15:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

甘カイジうちました。
イチゴ柄のざわざわ予告はずしました。どのくらい熱いのかサイトで調べたら大当たり濃厚ってなってたんですが濃厚でもはずれる事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/01/27 21:09

間違ってたらごめんなさい
ざわ 予告のいちご柄は 
最初の 
小さくざわ ざわ って でる この最初からいちご柄のみ 大当たり濃厚のはずです(最初からいちご柄がきたときのみです。)
雑誌でみた事があります
私も最初からいちご柄のケースは外しありません
ざわの 途中からのいちご柄に関しては激熱とまりです

フェイトちゃんさん

フェイトちゃんさんからのコメント

たしか途中からイチゴ柄でした
最初からイチゴ柄だったら大当たり濃厚だったんですねわかりましたありがとうございます。

坊や哲やさん
[Lv.1]初心者

坊や哲やさんからの回答

日時:2011/01/26 21:47

ハズれる時は普通にハズれる演出です

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/26 17:28

イチゴ柄は激熱だと思いますよ
濃厚→確定ではないので最近北斗でもプレミアと言われるものがハズレたりとの報告もあるので過度信頼はしないほうがいいかもしれないですよね

フェイトちゃんさん

フェイトちゃんさんからのコメント

濃厚=確定じゃないんですねやっぱりプレミア以外は信用できないですね

この機種の質問一覧を見る(22)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)