CR弾球黙示録カイジ沼

たかあたさん

意見下さいっ!!

たかあたさん

こんにちは。
私が実践してる事なんですが、みなさんの意見を聞きたくてスレッドたてました。
57億の…で沼モード中、30、50回転目で必ずデモ出ししてるんですが、これって連チャン率アップしてる気がするんです。デモ後一回転目で大当りひいたり、数回転でひいたり…今日も28連して+70Kでした。甘だったら13回転でデモにしてます。私はずーっと回し続けるとすぐスルーしちゃうんで絶対やってます
やってみた方いましたら、結果聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
たかあたさん
[No.15]たかあたさん

今日は甘デジで13連+15連で+45Kでした!妄想で引き戻してるんで体感は28連チャンです
みなさんの意見を取り入れ、色々試したんです。
確変中デモ出しと保留消化→数発打ちなどして、回転させるタイミングをずらしまくってみたんです。センターさんの考えを自分なりにイメージすると、不審者をさがせ?演出のようにあるタイミングでボタン押し「玉入賞」すると画像が見える「当たり」なのかなと…考えすぎですかね?…ええ、もちろん私の妄想オカルト話ですよ!何にも確かな事はないけど、すごい考えさせるパチンコ台です。甘デジだけど、四時間も確変画面(笑)
長々と妄想話に付き合っていただき、ありがとうございます

たっちゃんやでさん
[No.14]たっちゃんやでさん

フーゴさん、おはつです 何発かほうりこんで、保留消化するたびにデモ出ししてるのですか?それとも、保留消化するだけ?

フーゴさん
[No.13]フーゴさん

おはつですm(__)m
たしかに、デモだし効果ありそうですね、自分も打ちつづけ、すぐ終わってたんですが、何発かほうりこんで→保留消化→また数発放り込むをやりはじめてから連率Upしています

たっちゃんやでさん
[No.12]たっちゃんやでさん

たかあたさん、おはようさんですそうですね、8回、14回、8回と2、3回で終わる事は無いので延びてる気がしますが、これまた微妙かもですね私の場合、仕事終わって遅くから行くので、たかあたさんが書いてる様に時間がかかると、厳しいのですが、すぐ終わっちゃうのは悲しいから、悩ましいところですもすこしデ-タ取りしてみますね

たかあたさん
[No.11]たかあたさん

たっちゃんさんデータありがとうございます!!もちろん57億ですよ。
この打ち方時間かかるのが最大のネックです。たっちゃんさん的にはどうですか?連チャン延びてますか?

たっちゃんやでさん
[No.10]たっちゃんやでさん

こんばんわぁ
今日もいい感じで勝てて閉店時間切れしてしまいました デ-タ取ったけど、たっちゃんの場合は止めた後10回以内に…って感じかなぁ… たかあたさんが打ってるのは、57億ですか?

30止 51止 60 黙示録
36止 50止 62 運天
31止 50止 52 ス-パ-沼
60 沼勝負 クル-ン
6 カイジボ-ナス
20 運天
31 止 37 黙示録
1 カイジボ-ナス
14 フリ-ズ~ギロチン
5 1050年
30止 38 沼勝負 クル-ン
30止 46 沼勝負
23 パンダカ-ド 黙示録
20 黙示録
17 時間切れ

たっちゃんやでさん
[No.9]たっちゃんやでさん

こんばんわぁ
今日は徹夜帰りもあって苦戦したけど、カニ歩きでかかった台は500円できちゃいました
で、8連しかしなかったけど、30/50打法のデ-タとってみました

12 カイジボ-ナス当
30止
39 イチゴカ-ド執行当
26 カイジボ-ナス当
30止
38 1050年当& ス-パ-沼
18 カイジボ-ナス当
13 ス-パ沼入り 33 カイジボ-ナス当
30止
37 沼勝負クル-ン入り当
30止
40 金カ-ドはずし
51止 終

金カ-ドは確定と思って、ドル箱降ろしてもらって待ってたのに唖然としちゃいました

たっちゃんやでさん
[No.8]たっちゃんやでさん

でしょ、でしょ 結構使えるでしょお役にたてて光栄です
やってるのは57億ですか?
30/50止め技は微妙ですね…でも、再開後、1回転目が一回と、2回転目が一回ありました
もっと試してみますね今日は今から徹夜仕事で、最終の近鉄特急で移動予定だったのですが、乗車一時間十分前にかかってしまい9連して20回回したとこで泣く泣くやめました 一時はこのまま続けてレンタカーで行こうかと、真剣に思いましたが…

たかあたさん
[No.7]たかあたさん

今日たっちゃんさんのカニ歩き打を使わせてもらい、わずか2Kで当たり引きました!
フリーズ→ウンプ→全回転(笑)まさかウンプで通常時に全回転止まるなんて…びっくりしてタバコ落下しました(笑)
今20連中のデモ出し中です。カニ+デモで負ける気がしないですっ!!
たっちゃんさんは最近どうですか?

たっちゃんやでさん
[No.6]たっちゃんやでさん

トイレに行って手を洗って体温まで変えたりしてね…ここまでやると何ら根拠の無い超オカルトです
他のレスに書いてますが、57億だけかもしれませんが、カイジは特に暫く空いてる台がさくっとかかる気がするので、初あたりはカニさんで渡り歩いて引く事が多いです

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)