しゅう太郎
(3.3)強リーチは当たってもハズレてもかなり楽しめる演出。特した気分になる?クルーンステージもよい。勝ち負けありきのパチンコだがメーカーはかなり考えたなぁと思わせる台。感心!
CR緋弾のアリアAA のみんなの収支/勝率 |
-158,532-(1,201件) 28.23%(339勝835敗27分) |
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みんなの機種レビュー | (3.1)(2件のレビュー) |
319タイプのハプニングスプラッシュは単なる演出なんですか?
バトルストックの最後はそのままバトルに発展すれば勝ち確ですか?発展せずファイルバトルに行くときとバトルに発展する時があってバトルに発展すれば今のところ当たっているので疑問に思ったのでわかる方いたらお願いします。
設置台数が少なく打てないので出玉感や演出面での感想お願いします出玉感は万発そこそこ狙えそうですか?演出面では激熱外し多発するかとか知りたいです
先日「CR緋弾のアリアAA」の内覧会にお邪魔して来ました!本機、かなり魅力的なスペックなので早速紹介していきたいと思います。ザックリは時短+電チュー残り保留で大当りを狙うシンフォギアタイプなのですが、今までになかった画期的なシステムが搭載されているんすよ。・基本仕様(一種二種混合タイプ)大当り確率:約1/319.7→約1/4.9小当り確率(特図2):1/1.256時短突入率:58%時短回転数:小当りリミット2or3or4or5or6回大当り出玉:1155個(15R)or1031個(13R)or616個(8R)※出玉は払い出し個数・大当り振り分け(ヘソ)8R通常+時短:58%(小当りリミット6回)15R通常:42%(時短0回)・大当り振り分け(電チュー)13R通常+時短:6.6%(小当りリミット6回)13R通常+時短:13.1%(小当りリミット5回)13R通常+時短:19.7%(小当りリミット4回)13R通常+時短:50.7%(小当りリミット3回)13R通常+時短:9.9%(小当りリミット2回)時短回数が決まっているシンフォギアとは異なり、本機は小当りリミットを搭載しており、電サポ中は1/1.256の小当りを規定回数引くことで電サポが終了。規定回数引く前(リミット到達前)に、約1/4.9の大当りを引ければ連チャンとなる仕様です。小当りリミット回数が多いほど電サポを多く回せるので、その分連チャンのチャンスが広がります。また、小当り時は賞球3個のVアタッカーが4回パカパカ開放するので、わずかながら出玉を増やしながら電サポを消化できるのもポイント。小当りRUSHとはちょっと違いますが、感覚的にはそれに近いですね。そして気になる継続率ですが、時短中の平均継続率が約63%、電チュー残り保留での引き戻し率が約60%となっており、トータル継続率はなんと約85%にまで及びます!しかも、これだけの高継続率を有しているにも関わらず、右打ち中は当ればALL約1000個獲得できるというのも魅力的。・右打ち中はALL13Rの「HYPER BONUS」また、初回突入時は小当りリミットが6回付与されるので、ほぼほぼ2連チャン濃厚となるのも良心的ですな(小当りリミット6回時の連チャン率は約93%)。・初回突入時は小当りリミット6回正直、非の打ち所が見当たらない。そんなスペックです。そしてスペックだけでなく、演出にも斬新なシステムが搭載されていまして、その名も「武偵ランク評価システム」・武偵ランク武偵ランクは右打ち中に大当りを引いた際に告知され、それまでのバトル展開などを元にランクが決定。ランクが高いほど次回の小当りリミット回数が優遇され、Aランクなら小当りリミット4回以上濃厚、Sランクなら保留内連チャン濃厚と言った法則性もあります。そのため、どういった過程で大当りするのかというのにも注目すれば、本機をより楽しめること間違いないでしょう。・ライトニングバレットチャンスちなみに保留連時には「ライトニングバレットチャンス」が発動するのですが、これが「超ライトニングバレットチャンス」だった場合は保留内2連チャン以上濃厚とかどうとか!?導入は11月なのでまだ先ですが、その時はまた打ちたいと思います。それまでにお金貯めなきゃ。それでは、今回はこの辺で!(C)2015 赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA
こいつのせいで収支がクソやった(・∀・)15〜17日が全く負債が同じ理由は3日とも12500玉(再プレイ)でヤメてるからです同じ額で稼働時間が段々短くなってるの見ると「あ、コイツ当たり引けてない」ってバレるやん因みに全て同じホールで同じ台です。ずっと釘据え置きなんで平均回転率は 26.12/kやっぱパチンコは海以外はライトミドルやな(・ω・)end
先日の稼働です♪ 投資 1400円 試験を受けたら〜 Aランク(゜ロ゜;ノ)ノ するって〜と〜 ついでにデンジャっておきますか♪(≧▽≦) しかもデンジャら過ぎで字読めんし(ーー;) ラッキー板前♪(≧▽≦)ノ だからどうしてこうなるん?(ーー;) しかも時短も付かず左打ちって(ーー;) 追加投資 600円 からの〜 ルーレット発生して アツアツに落ちれば(; ゜Д゜)? 人前で屁コクな(`へ´*)ノ からの〜 ハイパっておきますか?(≧▽≦)ノ からの〜 風穴あけられれば(; ゜Д゜)? 文句なし♪(*^。^*)σσσ Sランクだとどうなるの(; ゜Д゜)? ブィブィ言わせちゃうよ♪(≧▽≦)ノ ストックが…… いかにも強そうな戦姉妹だと(; ゜Д゜)? V.I.P.級だよね?(^。^)y-~ ホラまたSランク♪(^。^)y-~ 負ける事あるんだ?(・・;) ショック(。>д<) あれれ? だいぶ減らした……ね(; ゜Д゜)? 負けないうちに撤収しましたとさ(ーー;) とほほ(;´д`)
やっぱ時間効率悪いっすね因みに捻り無しでこの時間この前捻りアリで17連したときは2時間5分かかった。まぁ面白いから良いけど
あ、どうも生きてます(・∀・)やることいっぱいあって忙しいんですよねある意味リア充?それはさておき、バタバタしながらも稼働には行ってます。最近は、ほぼアリアAAしか打ってないですねホールが打ちっ放し前提で調整してるせいかステージ止めならぬクルーン止めするだけで回る台がゴロゴロ落ちてるんですよね近隣ホールは最低でも24/k 平均28/kくらい回ります。ただこの台めちゃくちゃ時間効率悪いから回っても日当的には結構低いと思うんですよね1時間で通常170くらいしか回せないし出玉スピードも遅い(今日17連、差玉約+17000発で消化時間2時間5分)ヘソ入賞のメインがそのクルーンからなので止めてる時間がめちゃくちゃ長い上保留4以外、時短機能が付かないので(保留3でも保留1〜2と同じ変動時間)尚更長い。まぁその分投資スピードもめちゃくちゃ遅いですがね。期待値的には大したことないけど無難なのは間違いないし右打ち中は面白いから素直に楽しい。通常時はただただクルーンを見ながら一喜一憂する台です(・∀・)ww多分、藤商事に耐性が無い人が打つと精神的に大変なことになりますwもう通常時は藤ワールド全開ですwラッキーエアーモードにしてると精神的に優しいですよ\(^o^)/あ、因みに今作のラッキーエアーの風ヤバいです作動した瞬間分かるくらい風強いです。まぁ地獄少女〜宵伽〜が弱すぎたからクレームとかあったのかな?アリアは初代から演出バランスぶっ壊れてるから初代か②を打ってる人なら普通に打てるかな後、百合耐性(・∀・)wライトな百合なんですけど無理な人には無理らしいです(知り合いが1時間でギブアップしてました。)とまぁ、アリアAAにハマっている今日この頃ふと今日のデータを確認したら面白いものが見れた二山目までが私が打ったとこです。最後の一山は違う人が打ってますグラフの角度が如実に違う^_^;止めてるか打ちっ放しにしてるかでここまでハッキリ形に出るんですね…こういうの見ると改めてパチって知識よな〜って思わせられたのでついログった次第であります(・∀・)ではでは(*・ω・)ノend
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評価数 | 2件 | 過去最高位 | -位 |
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総合評価 | (3.1) |
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連チャン | (3.5) |
スペック性能 | (3) |
リーチ演出 | (3) |
予告演出 | (3) |
安定感 | (3) |
お勧め度 | (3.5) |
しゅう太郎
(3.3)強リーチは当たってもハズレてもかなり楽しめる演出。特した気分になる?クルーンステージもよい。勝ち負けありきのパチンコだがメーカーはかなり考えたなぁと思わせる台。感心!
フェスト
(3)今日初打ちに朝一から18時まで行って来ました�初当たりは3回しか引けずでしたがそれなりに遊べました。結構ハマりが目立ちましたがラッシュに入れることができれば1撃万発も期待できます。私も1撃1万3千出ましたので!しかし時間に十分余裕がある時に打ったいいと思いました�残念なのは青保留が前作みたいに変化確定ではなくなったことです。ラストエピソードはかなり熱い演出が来ないと当たらないです�