記事詳細

パチンコ

ドイツ♪もコイツ♪も風穴あけるわよ(`へ´*)ノ

28 2

うーぞさん

ブロガーランキング:69位

先日の稼働です♪

投資 1400円 試験を受けたら〜

Aランク(゜ロ゜;ノ)ノ するって〜と〜



ついでにデンジャっておきますか♪(≧▽≦) しかもデンジャら過ぎで字読めんし(ーー;)



ラッキー板前♪(≧▽≦)ノ

だからどうしてこうなるん?(ーー;) しかも時短も付かず左打ちって(ーー;)

追加投資 600円 からの〜


ルーレット発生して アツアツに落ちれば(; ゜Д゜)?

人前で屁コクな(`へ´*)ノ






からの〜


ハイパっておきますか?(≧▽≦)ノ


からの〜

風穴あけられれば(; ゜Д゜)?


文句なし♪(*^。^*)σσσ

Sランクだとどうなるの(; ゜Д゜)?



ブィブィ言わせちゃうよ♪(≧▽≦)ノ

ストックが……

いかにも強そうな戦姉妹だと(; ゜Д゜)?








V.I.P.級だよね?(^。^)y-~

ホラまたSランク♪(^。^)y-~


負ける事あるんだ?(・・;) ショック(。>д<) あれれ?

だいぶ減らした……ね(; ゜Д゜)? 負けないうちに撤収しましたとさ(ーー;) とほほ(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    【超速報】
    巨人内海炭谷の補償で西武へ
    久しぶりにニュース見てびびった
    
    稼働勝ちおめ(^^)
    さっさと帰らんかい(笑)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ホントだ!Σ( ̄□ ̄;)
    今ヤフーニュースみた((((;゜Д゜)))
    ビックリだ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    人的補償の人員って西武側からの要望なのかな(; ゜Д゜)?
    内海かぁ〜Σ(´□`;)
    せめてソコは坂東投手じゃダメなんかな?(笑)♪
    
    
    減らしちゃったケド……
    負ける前に帰ったんだから偉いっしょ?(≧▽≦)

ドイツ♪もコイツ♪も風穴あけるわよ(`へ´*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR緋弾のアリアAAの関連情報


設置店舗(全国)