CR緋弾のアリアAA

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.3]常連

[質問156380]∑( ̄□ ̄)さんからの質問

感想お願いします

締切済
日時:2018/11/07 08:28:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

設置台数が少なく打てないので出玉感や演出面での感想お願いします
出玉感は万発そこそこ狙えそうですか?
演出面では激熱外し多発するかとか知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2018/11/15 13:37

やっぱり藤です他の台より当たりが深い。ほんまに319かな?て思うほど他の台もハマってます

渚カヲルさん
[Lv.3]常連

渚カヲルさんからの回答

日時:2018/11/07 22:41

あくまで今日初当たり1回目まで打った感想ですので参考程度にm(__)m
ラッシュに入れば万発はそれなりに期待できると思います。自分は3連でしたが、回りの台は結構10連オーバーしてました。
激アツ外しは結構ありそうです。4大チャンス演出は全部外しました(^-^;
ラストエピソード含め、エピソードリーチは熱いのでしょうが、どうやら当たればラッシュ突入確定っぽいので、他の予告が弱いと外しそうなイメージをもちました。
当たった時はキマシタワー演出→通常SPリーチでしたが、リーチ中のチャンスアップがかなり複合してましたので、今までのパチアリア同様、そのあたりが重要そうですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1)

CR緋弾のアリアAAの関連情報


設置店舗(全国)