CRひぐらしのなく頃に頂Daiichi

各モードをチェック

各特殊モードを紹介。

中には潜伏確変となる可能性のモードもあるので要注目。

疑心暗鬼モード(潜伏or通常)
運命選択チャンスで疑心暗鬼ボーナスの欠片出現からの突入のみ潜伏確変のチャンスあり。電サポは非作動で内部状態は通常or潜伏確変となっている。またモード中は専用演出で展開する。さらに、L5発症モードに移行すれば潜伏確変の可能性が大となる。

欠片紡ぎ編
通常時の運命選択チャンスの欠片紡ぎ編停止や、解き明かしモード中の惨劇回避失敗後に移行。内部状態は通常or確変の電サポありモード。時短だった場合は、電サポが10or20or30回で終了し、確変だった場合は次回大当りまで継続する。

CRひぐらしのなく頃に頂 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ともちゃにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問124896]ともちゃにゃんさんからの質問

もう出てるかもですが…

締切済
日時:2013/10/28 23:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15
水晶保留は割れたら外れ確定なんでしょうか?自分の隣で打ってた人が赤水晶割れてレナパンで役物きてストーリーリーチで外してました。逆に自分は保留変化なし、レナパン→役物→ストーリーリーチでオヤシロビッグ引いたんでレナパン自体熱いのかも知りたいです。

詳細を見る

CRひぐらしのなく頃に頂のすべての質問を見る

CRひぐらしのなく頃に頂の質問をしてみる

パチログ

かずき9999さん

かずき9999さん

初投稿(^^)

今日は久々にひぐらしライトうってみた3K目青保留から部活リーチへvsの文字青タイトル青てゆうかこの演出当たったことないけどうでもいいやって思ったらまさかのセリフ金文字(^^)いったん負けたけどさとこ出…

詳細を見る

CRひぐらしのなく頃に頂のすべてのパチログを見る

CRひぐらしのなく頃に頂の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRひぐらしのなく頃に頂について皆で語ろう!!

CRひぐらしのなく頃に頂の掲示板を投稿する

CRひぐらしのなく頃に頂 - ホール


設置店舗(全国)