記事詳細

パチンコ

初投稿(^^)

51 0

かずき9999さん

ブロガーランキング:-位
今日は久々にひぐらしライトうってみた


3K目
青保留から部活リーチへ

vsの文字青
タイトル青

てゆうかこの演出当たったことないけどうでもいいやって思ったらまさかのセリフ金文字(^^)

いったん負けたけどさとこ出てきて復活(^o^)

この当たりは3連で終了( -_-)

その後何事もなく出玉のまれる( -_-)

追加投資1K

綿流し赤保留から名前忘れたけどりかのリーチへ

途中で黄色鉈落下

疑心暗鬼リーチへ( -_-)

もちろん帰れぇぇぇ(゜Д゜)

んで鉈落下

はい得意の四通( -_-)



って思いよったらまさかの解き明かしの欠片(^^)

奇跡(^o^)

今日は珍しい当たりかたばっかでテンションあがりまくり(^^)

これが6連

途中ボタンのとこ回るやつとか海パンのやつとか見れたけ大満足

ちなみにこの確変が閉店間際で店員にこの大当たりが終わったら終了ですって言われた瞬間に惨劇回避失敗(゜Д゜) 

最後もう一回欲しかったけど確変残して終わるよりいいやってゆうポジティブな考え 笑

結果
投資4K
回収30K

ひぐらし最高(^_^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

初投稿(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)