CRひぐらしのなく頃に頂

ともちゃにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問124896]ともちゃにゃんさんからの質問

もう出てるかもですが…

締切済
日時:2013/10/28 23:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

水晶保留は割れたら外れ確定なんでしょうか?
自分の隣で打ってた人が赤水晶割れてレナパンで役物きてストーリーリーチで外してました。
逆に自分は保留変化なし、レナパン→役物→ストーリーリーチでオヤシロビッグ引いたんでレナパン自体熱いのかも知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.8]研究員

エアクさんからの回答

日時:2013/10/29 08:48

水晶が割れると、昇格するのです。
無色→青→緑→赤→てんとう虫→プレミアの順番で、2段階以上アップもあります。
隣は、てんとう虫に昇格でハズレだったのかと。(液晶の上の丸ランプが紫色になりますよ。)

レナパン自体成功すれば、役物確定なのでそこそこ熱いです。

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

昇格なんですね(*゜д゜*)
割れたらダメだと思ってました。
参考になりました。ありがとうございます!

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/29 01:30

まだあまりやり込んでないですがレナパンて必ず役物セットだったと思います体感30%くらいです
1日に3回きて外れたこともあります保留変化も大事ですが、リーチの内容次第ですね無色水晶保留で全回転もくるくらいですから赤保留からレナパンなら発展確定くらいかと

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

なるほど、たまたまな感じですね(笑)
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)