CRぱちんこクロユリ団地京楽産業.

ゲームフローと注意ポイント

本機のゲームフローは以下の通り。


通常時からは出玉アリ大当りのみとなっている。
ハザードラッシュ、呪絵柄揃いおよびチャレンジボーナスでの演出成功でST119回となる「ミノルハザード」へと突入。この間は、大当り確率約1/74.3となり、継続率は約80%・大当り時はミノルハザード継続となる。

通常大当り時は時短100回となる戦慄団地モードへと突入。この間に大当りを引き戻すことが出来ればミノルハザードへの突入が確定する。

また小当りや潜伏確変などは存在しないので、ヤメ時などは通常時ならいつでもOKと明確だ。

注意ポイント
ラウンド中に「チャンスアタッカーを狙え」との指示が入ったときは必ず従うこと。玉が入賞しなかった場合は、ミノルハザード突入の権利が失われてしまい、戦慄団地モードへの突入となってしまう。出玉的にも大きく損をしてしまうので、必ずチャンスアタッカーに入賞させるようにしよう。

CRぱちんこクロユリ団地 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

T君さん
[Lv.1]初心者

[質問119486]T君さんからの質問

どんなもんですか??

締切済
日時:2013/07/29 21:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
保2に赤保留 1にきたとき白に変わりその変動時5リーチ リーチ時ミノル群 襲撃4回老人怪護の実写リーチ サプライズボタンプスッ(´Д`).......初打ちでよくわからなくてあまり期待できないですか??

詳細を見る

CRぱちんこクロユリ団地のすべての質問を見る

CRぱちんこクロユリ団地の質問をしてみる

パチログ

詩織さん

詩織さん

ハマり台。

1パチメインの私。クロユリ団地や呪怨、ホラー好きになりました、好きになったきっかけはリング、友達は気持ち悪いのによく打つねェ…っと言われる!ヨン様のFinal も大好き。クロユリ団地は1パチに無かった…

詳細を見る

CRぱちんこクロユリ団地のすべてのパチログを見る

CRぱちんこクロユリ団地の実戦日記を書く

掲示板

とちぶーさん

とちぶーさん

花より団地(=^ェ^=)

よかったら色んなこと、語りませんか??(^_^)v

詳細を見る

CRぱちんこクロユリ団地のすべての掲示板を見る

CRぱちんこクロユリ団地の掲示板を投稿する

CRぱちんこクロユリ団地 - ホール


設置店舗(全国)