CRぱちんこクロユリ団地

T君さん
[Lv.1]初心者

[質問119486]T君さんからの質問

どんなもんですか??

締切済
日時:2013/07/29 21:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

保2に赤保留 1にきたとき白に
変わりその変動時

5リーチ リーチ時ミノル群 襲撃4回
老人怪護の実写リーチ サプライズボタン

プスッ(´Д`).......

初打ちでよくわからなくて
あまり期待できないですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/07/30 06:11

激熱ですよね(^-^)
しかも保留が白めったに出ないし(^-^;
当てたい流れですが‥‥‥‥ミノルストーリーに行かなかったのが残念です(ToT)

まさぴろちゅんさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/07/30 00:03

白保留ですし流れもいいですし、激熱です。
期待度70%はあると思います。
ミノルストーリーリーチだったら90%は越えるかと。
残念でした~

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)