記事詳細

パチンコ

ハマり台。

13 0

詩織さん

ブロガーランキング:-位
1パチメインの私。クロユリ団地や呪怨、ホラー好きになりました、好きになったきっかけはリング、友達は気持ち悪いのによく打つねェ…っと言われる!ヨン様のFinal も大好き。クロユリ団地は1パチに無かった時に4パチで初打ちし12,000円負け←相性悪いのか?っと思っていましたが、1パチ設置…リベンジしたらオスイチで…開眼当たり「呪」Pフラッシュ有り、最近は空台が無い、で…空いる?ハマり台で…800回転越え、一応着席…保留変化~クロユリ団地(赤)ハズレ、数回転後に開眼チュンスで呪当たり、連チャンして8000発。ヨン様F inalの負け分取り戻しました。でも…先日、マイホのクロユリ団地、1000回転越え発見…打っている、暫くしてあの人、当たっかな?っと見に行ったら1380回転を黙々と打っている←1パチだから?当たり引くまとで打つのかな?私には出来ません。10月はみのる君といっぱい遊びたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ハマり台。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)