CRぱちんこAKB48京楽産業.

メンバー紹介・篠田麻里子

sinoda

名前
篠田麻里子
所属
チームA
年齢
26歳
ニックネーム
まりこ
出身
福岡県
合格期
1.5期

キャッチフレーズ
「魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です」

選抜総選挙順位
3位→3位→4位→5位

経歴
1期生オーディションに落選。その後、AKB48劇場内のカフェ店員として働いていたが、AKB48ファンの間で「カフェの娘が可愛い」と噂になり、秋元康プロデューサーからの勧誘でAKB48入りしたという特殊なメンバー。第2回じゃんけん大会に優勝、「上からマリコ」で初センターを飾る。ソロでCMに多数出演する人気メンバー。また、東京ドームコンサート初日に、チームAのキャプテン就任を発表。

人物
抜群のスタイル(身長168cm)で美人キャラだが、実はすべりキャラというギャップが人気のポイントの1つ。仲の良いメンバーにはイタズラを仕掛けるなど、AKB最年長ながら中身は子供。26歳児と呼ぶファンもいる。

名言
「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。でも私は席を譲らないと上にあがれないメンバーはAKBでは勝てないと思います。潰すつもりできてください。私はいつでも待ってます」(第4回選抜総選挙のスピーチから)

※2012年8月現在
(C)AKS (C)KYORAKU

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

仁王像さん
[Lv.1]初心者

[質問111515]仁王像さんからの質問

朝一

締切済
日時:2013/04/08 11:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
AKBを打っていてかんじたのですが朝一重くないですか? マイナス8000~10000発の後にドカンと出る気がするんですよね!みなさんのマイホではどんな挙動ですか?後 最高単発回数 ハマり数など知りたいです!自身最高単発は13回で最高ハマりは1600です。

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

あ☆ゆさん

あ☆ゆさん

ムービー達成ぱ~るる

ミナサマどもっ新規登録&拍手ポチッありがとーござぃます昨日ゎ強風凄くてパチQ今日ゎ穏やかな天気になったんで昼過ぎ行ってきたよもちパチAKB~今日こそムービー観るぞぃ2K投資早速…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ykbさん

ykbさん

今日はAKB48

1円コーナーでAKB48を打ちました今日はまあまあ楽しめました(^.^)ちなみに今日見れた強予告は熱狂ライブゾーン新公演煽り予告リーチ成立48フラッシュ推しメン超絶カットインミニキャラ群予告チームサプ…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)