CRぱちんこAKB48

仁王像さん
[Lv.1]初心者

[質問111515]仁王像さんからの質問

朝一

締切済
日時:2013/04/08 11:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

AKBを打っていてかんじたのですが朝一重くないですか? マイナス8000~10000発の後にドカンと出る気がするんですよね!みなさんのマイホではどんな挙動ですか?後 最高単発回数 ハマり数など知りたいです!自身最高単発は13回で最高ハマりは1600です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/04/08 22:13

自身しばしばあるのが
朝一(に限らず)早々に単発[的中]
からのハマリ…

自分の通ってるホールでは
1000~ハマリはあまり見かけない

ですが自身は
800回転~[的中]を2度達成

日をまたいでなら1000~ハマリは
たまに…(>3<)

一日中好調な台を
打ってみたいです…(>人<)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)