記事詳細

パチンコ

ムービー達成ぱ~るる

28 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ミナサマどもっ

新規登録&拍手ポチッ
ありがとーござぃます


昨日ゎ強風凄くて
パチQ



今日ゎ穏やかな天気に
なったんで
昼過ぎ行ってきたよ



もちパチAKB~



今日こそムービー観るぞぃ


2K投資
早速チャンス



ライブZONE擬似2→
激熱ボィス


SP→じゃんけん大会


ぱるるWIN



MR突入



そして、ついに




お疲れ様でしたぱるる ハィ、スグに推し変 3人目の推しメンゎ~

マエアツさんで行きます このMRゎ 16R×4の7連チャン それから追加投資1Kするも廻りイマイチ ムービー達成出来たし 今日のミッション終了~ つーコトで 早めに今日ゎヤメ 結果 投資→3k 回収→8000個貯玉 でゎ 今日も読んで頂き ありがとーござぃました まったね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ムービー達成ぱ~るるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)