CRサイボーグ009~絆~ニューギン

モードについて

本機のモードは以下の通り。潜伏の可能性があるのは、ドルフィンチャンスを介して突入する3つの特殊モードと時短or確変の潜入モードとなっている。

◇ブラックゴーストモード
通常時に移行する、1回転限定モード。内部状態は通常状態。

◇モーゼモード
こちらも通常時に移行する専用モード。モード限定演出が発生するので注目してみよう。

◇特殊モード
ドルフィンチャンス発生後に移行。全部で3モードあり、モード別の潜伏期待度は以下の通り。


│ ミュートスモード
│ ミュータントモード
│ 地下帝国ヨミモード


◇加速モード
ラウンド中のバトルに勝利すれば突入する、電サポありの確変確定モード。右打ちで消化しよう。

◇潜入モード
ラウンド中のバトルに敗北すると突入する、時短or確変モード。内部が確変だった場合は、電サポが途切れることがないので、「電サポ終了=通常」と判断出来る。

CRサイボーグ009~絆~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

クレアですさん
[Lv.2]回答好き

[質問70698]クレアですさんからの質問

大至急

締切済
日時:2012/03/06 16:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9
潜伏引いた後、小当たり引いたんですが通常ですか?

詳細を見る

CRサイボーグ009~絆~のすべての質問を見る

CRサイボーグ009~絆~の質問をしてみる

パチログ

カンノリさん

カンノリさん

このままでは、引き下がれないの巻き

皆さんいつもご愛読ありがとうございます。 カンノリです今、仕事をサボリーぬデス昨日はサイボーグ009でやられましたでパチリ地下なんとやらのモードに何回も行きいきしました加速装置の役物も落…

詳細を見る

CRサイボーグ009~絆~のすべてのパチログを見る

CRサイボーグ009~絆~の実戦日記を書く

掲示板

雛綺さん

雛綺さん

ひとかけらの絆

おかえり009達この日を待ち望んでましたぉ( ^ω^)機種情報・稼動報告・009のあれこれエトセトラ色々話そ『絆』が今勇気に変わる

詳細を見る

CRサイボーグ009~絆~のすべての掲示板を見る

CRサイボーグ009~絆~の掲示板を投稿する

CRサイボーグ009~絆~ - ホール


設置店舗(全国)