CRサイボーグ009~絆~

クレアですさん
[Lv.2]回答好き

[質問70698]クレアですさんからの質問

大至急

締切済
日時:2012/03/06 16:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

潜伏引いた後、小当たり引いたんですが通常ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/03/11 11:49

私、潜伏引いた後にまた潜伏引きましたがモードが上がっただけでしたがすぐに当たり引きましたょ

名前かぶりすぎさん
[Lv.4]検証員

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/03/08 19:12

潜伏中に潜伏を引いたら加速モード突入確定。
小当たり引いたら、まだ潜伏のまま。
勿論直撃あり。 え、ずーっと当たらないって?
ぢゃー潜伏見間違いって事で。 ちなみに俺が通ってるとこは解りやすくて、潜伏は大当たりにあがる、小当たりは大当たりにあがらない。 うむ、解りやすい。

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/08 01:08

間違い無く潜伏引いたなら高確率抽選、且つ必ず出玉有ります。

皆さん勘違いされますが、小当たりゎあくまで演出の一つ    大当たりでゎありません

1/170の演出 と 考えたらどうでしょう?

ジャックパウアーさん
[Lv.3]常連

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/03/06 16:45

潜伏なら当たりを引くまでやればいい!その道を行けば分かるさ………

この機種の質問一覧を見る(149)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (N-T/N-TX) 1パチ:1台 (N-T/N-TX)