CRめぞん一刻~桜の下で~平和

モードについて

本機のモードを紹介。

◇チャンスモード
通常時のめぞんチャンスもしくは五代ZONE終了後に移行。潜伏または通常となっており、潜伏期待度は以下の通り。

滞在モード別潜伏期待度
 
│ 宴会
│ 夜桜満開
│ お花見
│ 告白


◇響子ZONE
チャンス絵柄大当り終了後に移行する電サポ4回転のゾーン。4回転以内にウエディングチャレンジが成功すればウエディングロードへ突入。4回転を消化後は五代ZONEへ。

◇五代ZONE
響子ZONE終了後に移行する電サポ26回転のゾーン。内部状態は確変or通常となっており、確変の場合でも規定回数で電サポが終了してしまう。終了後は前述したいずれかのチャンスモードへと移行。

◇ウエディングロード
電サポありの確変確定モード。エピソードリーチが発生すれば、例え失敗しても確変大当りが約束される。ライバル系リーチが発生すると確変終了のピンチとなる。

なお、ウエディングロード中にライバル系リーチで大当りすると時短に突入。時短終了後は通常状態が確定するので、電サポ終了後に即ヤメしても問題はないぞ。

CRめぞん一刻~桜の下で~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問84032]和孝さんからの質問

プレミアキャラ紹介で

未解決
日時:2012/06/13 22:38:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
7の当たりで4ラウンド時に「玉ちゃん」はほとんどの人が見たことあると思いますが、今日打って6ラウンドに「ホー助」が出ました保留連2回7で当たりましたプレミアキャラの意味は14ラウンド当たりが確定(SUPERめぞんBONUSもあり)というのは分かってましたが、14ラウンド当たりの保留連が3つあるときは他のプレミアキャラは出ることがあるのでしょうか?

詳細を見る

CRめぞん一刻~桜の下で~のすべての質問を見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の質問をしてみる

パチログ

理緒さん

理緒さん

最悪

今日は新台入替初日だったので昼からいきました。まぁ新台は色々導入されてましたが空きはなく甘めぞん一刻にいきました回転数72回の大当たりなしの台にお座り2000円いれて虎柄保留から7テンパイしWR突…

詳細を見る

CRめぞん一刻~桜の下で~のすべてのパチログを見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の実戦日記を書く

掲示板

ナオリンさん

ナオリンさん

キュイン

キュインが鳴り響く〜中々コンプは出来ないけど今でも好きな機種

詳細を見る

CRめぞん一刻~桜の下で~のすべての掲示板を見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の掲示板を投稿する

CRめぞん一刻~桜の下で~ - ホール


設置店舗(全国)