CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問84032]和孝さんからの質問

プレミアキャラ紹介で

未解決
日時:2012/06/13 22:38:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

7の当たりで4ラウンド時に「玉ちゃん」はほとんどの人が見たことあると思いますが、今日打って6ラウンドに「ホー助」が出ました保留連2回7で当たりました

プレミアキャラの意味は14ラウンド当たりが確定(SUPERめぞんBONUSもあり)というのは分かってましたが、

14ラウンド当たりの保留連が3つあるときは他のプレミアキャラは出ることがあるのでしょうか?

【補足】

すいません訂正します

8ラウンドにクリアしたエピソードのあとがきが出るので理論上無理だと気がつきました

質問は
「玉ちゃん」「ホー助」以外にプレミアキャラの紹介はあるか
に変えます。本当にすいません

【お礼】

未だに「玉ちゃん」「ホー助」以外見れないですけどめげずに出現するまで打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/13 23:21

他にはラウンド中にシュータや豚さんが出てきますよ

和孝さん

和孝さんからのコメント

あと2つもあるんですか前作のめぞんでよく出る「豚さん」を見たくて仕事帰りに9AW(前作の甘)を打ったのですが、さすがに時間なくて無理でした

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)