記事詳細

パチンコ

最悪

28 0

理緒さん

ブロガーランキング:-位
今日は新台入替初日だったので昼からいきました。まぁ新台は色々導入されてましたが空きはなく甘めぞん一刻にいきました回転数72回の大当たりなしの台にお座り
2000円いれて虎柄保留から7テンパイしWR突入するもすぐに三鷹の悪夢におそわれ連チャンせず

それから意地になりマネー投入するも単発だったりWR突入してもすぐに悪夢再来し連チャンしても3連しかせず流石に今日はもうめぞんは駄目だと思いリングにお座りし2000円程いれてやっと大当たりするもめぞんの後がひいてるのか単発の嵐にいい加減嫌になり帰宅し愛犬に八つ当たり(笑)今日は最悪でした、うんマジで
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

最悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)