記事詳細

パチンコ

最高記録

25 0

理緒さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から甘めぞん打ちにGo
回転から92回転で赤保留から7テンパイしWR突入するもすぐに三鷹の悪夢におそわれるん~なかなか三鷹から7に変わらないよなぁと思い時短も抜け通常落ち
まぁ今日は連チャンしても7連しかしなくて今日はもう帰ろうと思って上皿にある残り少ない玉打ってたら赤[弁当]から[トラ]柄に変化しまたも7テンパイから大当たり
ここからが凄かった。今日は響子ルートでやっていて途中三鷹や八神でレギュラーを引くもラウンド終了後桜フラッシュが完成しWR継続し順調に進んでたら約束までいき、あとは全回転4つでフルコンだと気合いを入れ直してうつも全回転3つはクリアするも最後の全回転がクリア出来ずに時短に行き何回か引き戻すも確変昇格ならずでも過去最高記録の33連しました流石に休憩はしてたけど疲れた店員さん苦笑いしててちょっち恥ずかしいかったし

まぁこれでやっと数日負けてた分取り返したぜぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

最高記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)