記事詳細

パチンコ

甘めぞん

20 0

理緒さん

ブロガーランキング:-位
最近マイホールの甘めぞん調子がすご悪い


今日も赤いお弁当箱から[トラ]柄に変化しカウントダウン予告しエピソードに行きまさかのハズレちなみにエピソードは桜フラッシュありの愛の骨格(曲あり文字白)流石に隣に一緒に打ってたオバチャンも外れたことに驚いてた


も~今日は帰ろうかと思いバスの時間に一時間程あったので人生初のパチスロめぞんを打ちました。
初めてなんでよく分からないうちにボーナス確定したのはいいけど本当に初だったんで777が止めきれずまたもお金入れて近くに打ってたオジサンが一発で止めてくれました。なんかコツがあるのかなっと疑問に思いつつけっちょく負けて帰りました。


今度休みの時に甘めぞんリベンジに行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘めぞんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)