ぱちんこCR蒼天の拳Sammy

ここが進化!

前作よりも大きく進化を遂げたポイントを紹介しよう。

◇バトルボーナスが進化
大当りラウンド中に発生するバトルボーナスが大幅に進化を遂げた。バトルボーナス中の敵は前作の3人より5人へと増加。5人全員を「撃破」する事が出来れば、エンディングとなる「天授の儀」が発生。最短で、6連チャン目で拝む事が出来る。なお、勝利では確変継続止まりとなり、次の相手に進む事が出来ない。

◇全部15R!
潜伏確変を搭載してはいるが、出玉なし通常大当りは非搭載となっているので、通常大当りの場合でも15R分の出玉を得ることが出来る。

◇確変中がとても早い
電サポ開放ありのバトルモード中は、右打ちによる高速消化。演出もかなりソリッドで、先読みと連続演出がメインアクション。気付くと絵柄が揃っていることが多く、すべてがバトルボーナスに凝縮されているといっても過言ではない。

CR蒼天の拳(2011年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

桜橋さん
[Lv.1]初心者

[質問65083]桜橋さんからの質問

ボタン

締切済
日時:2012/01/29 20:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
秘孔の疑似連のボタンプッシュの時、ボタンが震えてたけど、蒼天でもあるんですかね?誰か教えて下さい。

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべての質問を見る

CR蒼天の拳(2011年)の質問をしてみる

パチログ

えびこちゃんさん

えびこちゃんさん

蒼龍モードからの9連

みなさまこんばんわ今日は用事があったのですべて済ませてたから蒼天の拳おとといと同じ台蒼龍モードから4k投資で記憶の~リーチでキリンカットインこれが9連廻る1箱のまれて蒼龍モードから…

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべてのパチログを見る

CR蒼天の拳(2011年)の実戦日記を書く

掲示板

倍プッシュだ!さん

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

詳細を見る

CR蒼天の拳(2011年)のすべての掲示板を見る

CR蒼天の拳(2011年)の掲示板を投稿する