ぱちんこCR蒼天の拳

桜橋さん
[Lv.1]初心者

[質問65083]桜橋さんからの質問

ボタン

締切済
日時:2012/01/29 20:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

秘孔の疑似連のボタンプッシュの時、ボタンが震えてたけど、蒼天でもあるんですかね?誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/01/30 19:38

いろいろな場面でなりますが確定?以外はほぼ空気ですね
デカボタンじゃなきゃ期待しません

きーんこんかーんさん
[Lv.5]マニア

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/30 12:07

ありますね。
めったにないのにたいした事ないですけどね… 
最初は『おっ!?』って期待してしまうんですよね…

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/29 20:58

普通にあります ただのチャンスアップです

桜橋さん

桜橋さんからのコメント

そうですか、ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報