CR地獄少女藤商事

発展しただけで大チャンス

本機の最強リーチにあたるのが、「終わらぬ仕事」、「歪んだ愛」の2つ。大当りの期待度は50%を超えるぞ!
この2つのリーチは、発展した時点で「モード移行以上」が約束されているため、仮にリーチがハズレても「怨」絵柄が停止して、潜伏確変の期待が持てる。
高期待度リーチなだけに、是が非でも大当りを射止めておきたい。

CR地獄少女 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぱるおさん
[Lv.1]初心者

[質問84150]ぱるおさんからの質問

チャンスタイム中の潜伏確変てありますか??

未解決
日時:2012/06/14 23:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30
甘デジなんですが 射ってるとチャンスタイム中に引き戻す事がよくあります。きくりをつかまえる演出でよくあたります。 擬似連でもまあまあ当たっちゃいます。この台って時短中の潜伏確変とかあるのでしょうか? チャンスタイム入るときのキャラクターとかも何か関係ありますか?

詳細を見る

CR地獄少女のすべての質問を見る

CR地獄少女の質問をしてみる

パチログ

アリーサさん

アリーサさん

遊び稼働

みなさんこん○○は\(^o^)/今日は久しぶりの休みで相方と買い物に出かけてました満足に服&靴の買い物も終わって地元に戻って来たのは昼の3時頃最近は家で暇なトキに地獄少女のDVD見てるので地獄少女で…

詳細を見る

CR地獄少女のすべてのパチログを見る

CR地獄少女の実戦日記を書く

掲示板

あねあねさん

あねあねさん

地獄におとされた

998回転でやっと当たりましたが4連チャンで終了12ラウンドだから3箱が精一杯だよね 私は地獄少女大好きなんですがみなさん何連チャンした事ありますか

詳細を見る

CR地獄少女のすべての掲示板を見る

CR地獄少女の掲示板を投稿する

CR地獄少女 - ホール


設置店舗(全国)