CR地獄少女

あねあねさん

地獄におとされた

あねあねさん

998回転でやっと当たりましたが4連チャンで終了12ラウンドだから3箱が精一杯だよね 私は地獄少女大好きなんですがみなさん何連チャンした事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ぽーちぁんさん
[No.16]ぽーちぁんさん

はじめまして。
私は23連チャンしました。20回以上は、回数じゃなくて-大爆発-って表示されるんですね。

あねあねさん
[No.15]あねあねさん

凄いおめでとうございます でも時間ないときにかぎり確かに連しますよね
私もその運にあやかりたいな

ぬぅーヾ(゜ω゜さん
[No.14]ぬぅーヾ(゜ω゜さん

はじめまして(゜∀゜`)先週25連チャンしましたヾ(゜ω゜)シ
予定があって帰らないけないが帰りたくないとゆうジレンマ…  なんかそうゆうときに限ってでるし  通常に落ちても蝶が合体するし…

あねあねさん
[No.13]あねあねさん

superRioさんこんばんは
本当にそう 激熱であたっても単発終わりとか…ありますよね 昨日も地獄少女 激熱であたり単発で終わり…のまれて負けPuffyも保留赤 疑似3 外れと…調子悪すぎだぁ

SuperRioさん
[No.12]SuperRioさん

あねあねさん、こんばんは。

「調子良いときは簡単に当たる」
よーく分かります。

調子が良いときは、めちゃ弱予告で当たったり、
それどころか、ノーマルリーチで当たることすらあります。

かと思えば、調子が悪いときは、
「激アツのオンパレードだから、これは当たるだろう!」というのがハズれまくる・・・

なんでだろう?

あねあねさん
[No.10]あねあねさん

昨日は久々に戦国無双をやりました 29回転 信長ゾーン入りましたが 当たりは引けず… 信長ゾーン外した台は今までいい経験はしてないので少し回してやめ…昨日はそれで帰りました。 調子良いときは簡単に当たるが さすがに昨日は信長ゾーン外しは 痛かったなぁ

ヴァンダウォールさん
[No.9]ヴァンダウォールさん

無難な立ち回りですね。持ち玉で引き戻せなければまた同じくらいハマるはずですし。爆発台の選び方はSTじゃないタイプに限ります。最高エヴァで30連引けた事あるので悪くはないと思いますよ

あねあねさん
[No.8]あねあねさん

まじですかぁ 昨日 昼休みが5時間かり 地獄少女やりに行き450で単発200まで回してやめました 今度は連チャン目指します

ヴァンダウォールさん
[No.7]ヴァンダウォールさん

それなら上り調子の台で一度当たり引いてやめた台とか面白いですよ。爆発台って初当たりショボい事が多いんですよ。100%ではないですが経験上は10連くらいはよく引けてますよ

あねあねさん
[No.6]あねあねさん

ヴァンダウォールさんありがとうございます 最近なかなか連チャンしなくて昨日は地獄少女空いてなくもも鉄をやりましたが2連チャンで終わってしまい100まで回しPuffyに移動、お座り一発で当たり3連チャン終了まじで何やっても連チャンしないょ

CR地獄少女の関連情報

設置店舗(全国)