CR地獄少女

ぱるおさん
[Lv.1]初心者

[質問84150]ぱるおさんからの質問

チャンスタイム中の潜伏確変てありますか??

未解決
日時:2012/06/14 23:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

甘デジなんですが 射ってるとチャンスタイム中に引き戻す事がよくあります。

きくりをつかまえる演出でよくあたります。 擬似連でもまあまあ当たっちゃいます。

この台って時短中の潜伏確変とかあるのでしょうか? チャンスタイム入るときのキャラクターとかも何か関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トレータさん
[Lv.5]マニア

トレータさんからの回答

日時:2012/06/15 11:14

時短中の潜伏確変って無いんじゃない?
自分は今まで10万回以上回してますが
未だに確変セグで時短にいったことないので…
サイトにはあるみたいに載ってますが自分は無いと思ってます。
引きが良ければ時短中でもポンポン当たります
ミドルで最高4回引き戻した経験あります(^-^)
もちろんセグも確認しました

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/15 08:24

甘タイプに限らず、全タイプに時短潜伏はありますよ。

ただ、チャンスタイム突入時のキャラとの関係は無いと思います。

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/15 00:33

時短抜けても電サポが作動していれば潜伏です

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)