CRリング~呪いの7日間~藤商事

確率&振り分け[FPF]

[FPF]の確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/381
ST中 →1/49
小当り→1/87
ST回数→70回
突入率→100%

☆振り分け

 16R確変
 実質10R確変
 5R確変
 2R確変(初回潜伏)

大当り後は必ず確変へと突入するSTタイプとなっているが、2R確変に当選した際は、初回のみ潜伏確変となってしまう。ただ、潜伏は初回のみとなっており、潜伏中に再度2R確変に当選すれば電サポ作動の確変へと突入する。

なお、本タイプの確変回数は70回となっており、これを抜けてしまったら通常状態へと転落してしまう仕組みとなっている。

ヘソ当選時は、実質10R確変の振り分けが大きく、16R確変の振り分けが1%と超レア。ただ電チュー当選なら、その振り分けも逆転して16Rがメインボーナスとなるのでガシガシ出玉を増やせるぞ。

CRリング~呪いの7日間~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

借金神さん
[Lv.5]マニア

[質問56822]借金神さんからの質問

テジャブパニック

未解決
日時:2011/12/06 18:28:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7
何を期待すればいいんですか?星4でればいいんですが殆ど星2で当たる気しません星2でもこれは貰ったと思った演出……道連れで会話二段階目?に赤でキャー発展して三段階目?(バケツ青、看板赤、ケータイ赤)でラッキーパトを押せで外れ打ち込んでる人何が熱いか教えてください

詳細を見る

CRリング~呪いの7日間~のすべての質問を見る

CRリング~呪いの7日間~の質問をしてみる

パチログ

ゆう子ゆう子さん

ゆう子ゆう子さん

呪われたくて((T_T))

たまのなのに、いつもありがとうございます嬉しすっ今日のアホなパチりんこ報告~ぅこの前貞子ちゃんに嫌われたので、今日こそ呪ってもらいたくて、再度近所のにチャレンジ回りは平均1k19ゎ回ったわ…

詳細を見る

CRリング~呪いの7日間~のすべてのパチログを見る

CRリング~呪いの7日間~の実戦日記を書く

掲示板

えとぅさん

えとぅさん

ライトスペック

早くライトスペックを打ちたい!9月の大注目台は慶次?いいや違うね!ライトスペックのリングだよ。連チャンしそうに無い?大丈夫。MAXでも大して連しないじゃないか しかし 数台しか入らないだろうから取り…

詳細を見る

CRリング~呪いの7日間~のすべての掲示板を見る

CRリング~呪いの7日間~の掲示板を投稿する

CRリング~呪いの7日間~ - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)