記事詳細

パチンコ

呪われたくて((T_T))

29 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
たまのなのに、いつもありがとうございます
嬉しすっ

今日のアホなパチりんこ
報告~ぅ


この前貞子ちゃんに嫌われたので、今日こそ呪ってもらいたくて、再度近所のにチャレンジ

回りは平均1k19ゎ回ったわぁ~
ワラ♪


しかし…今日も呪われることなくストレート-50kだよぉ~
で、心萎え萎えで
ダーリンガロちゃんに
レシートないけど、2kで初青魔法陣大のガロちゃん先読みからの~バトルに行かず、数字リーチになって、全回転7で当たりけど3連終了~
最後なんてST中ノーバトル(´ー`)
250まで回して止め

少し諭吉くん帰って来て良かった
貯玉しちゃったよ。
だからレシートナス。
貯玉でまた貞子ちゃんリベンジしたるよぉ~
次回こそ呪って下さい貞子ちゃん

でゎ皆様と私に幸福が
来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

呪われたくて((T_T))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)