記事詳細

パチンコ

取り返したぜぃ(´ψψ`)

30 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつも沢山のありがとうございます

またイソイソなので、簡単報告なり


どうしてもエヴァが打ちたくて、昼頃にマイにin。

着いたら満席。
やっぱねぇ~
なんて思ってたら、当たり0、
600回転台空く。
すかさずGET
昨日、一昨日当たり50回オーバー
期待しつつも、5Kで熱いと思われる激アツ4回も外れる
10Kまで回して止めちゃった。


うんで、ガロちゃん
コーナー行くと、空きありあり。
当たり0、気になる台並んで2台。
20K目、935回転で
Wガロちゃんからの
当たり
12連
気になる隣台も10連してたよぉ~

2箱位入れてtimeover

この前の負け取り返したぜぃ
簡単にて失礼します


皆で幸福になりますように あっっ追伸昨日友達、 96000発ガロちゃんで出してました いつかは、こりも出したーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

取り返したぜぃ(´ψψ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))