記事詳細

パチンコ

この前の詳細

19 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもたくさんのありがとうございます
嬉しいです


で、この前はこんな感じでした…


25    4連
297  10連 
441  1単発
108  7連
164  1単発
332  1単発

timeout

「こりの後、たいしたハマリンコなく、221回転で8連、単発、5連だったらしい」いいなぁ~

多分、今日1の台だったかもしれないね

最近こりは、ガロちゃんが空いてるからと無理に座らず、単発ばかりの台、2、3凹んでる台には絶対座りません
前日出てる台や、凹んで
やっと元気になってきた台か、深いハマリンコばかりしてる台は絶対打たなく、前日最終出してる台を選んでるよ
もちろん回らなくちゃ話にならないけどねぇ
参考になるか分からないけど

で、今日は時間なく、徒歩3分のに行ったの。
アホしちゃいました。
ってか、懐かしさから~イライラぁ~


エバ新台入ってるかなぁ~とに入ると、ビックらこに、貞子再び~なんて、新台扱いで入ってるの、
しかも友達3人並んで打ってました前よく私含めて貞子ちゃんを打ってたのね、友達の隣の隣が空いたから打つも、1K10回転
しか回らないムラか?
なんて思いながら3K打ってたら、11連終わったばかりの友達の台横が空いたから、ついつい打ったのが間違い~。
まぁまぁ回るし、懐かしいねぇ~なんて話ながら、
20Kも打ってしまった。ストレート負け
しかも初めの回らない台がオスイチ10連
自分じゃ引けないかもしれないけど、意地張っちゃったよアホでしょ


でゎまた行けたら報告しますね

いつもダメに感謝してます

幸福来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

この前の詳細へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))