記事詳細

パチンコ

やっぱりガロちゃん

30 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもたくさんの感謝してまーす

昨日貞子ちゃんじゃなくて、ガロちゃんに逢ってきました。

またまた気になる台並んで2台
18k入れても、三回も赤保留に魔天使きーのピロピロ鳴って心滅きてもハズレたの
悩んでたら、隣台おじ様が5回出の五百まで回して止めてったから、隣台に移動するのって、勇気いるんだけど移動
2kでこれ来たよ


からの~9連 すぐに180で単発 また178で3連 後ゎ時間あるまで回して止め

こんなんなりました やっぱり私はガロちゃんですね ちなみに初めの隣台800手前で、なんてことない4千体からの当たりで、私より調子良く出てました クッキー兄さん 10連勝 おめでとうございます でゎ、皆様にも私にも幸福が来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

やっぱりガロちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)