CRリング~呪いの7日間~

借金神さん
[Lv.5]マニア

[質問56822]借金神さんからの質問

テジャブパニック

未解決
日時:2011/12/06 18:28:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

何を期待すればいいんですか?
星4でればいいんですが殆ど星2で当たる気しません
星2でもこれは貰ったと思った演出……
道連れで会話二段階目?に赤でキャー
発展して三段階目?(バケツ青、看板赤、ケータイ赤)でラッキーパトを押せで外れ
打ち込んでる人何が熱いか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

貞のろのろさん
[Lv.2]回答好き

貞のろのろさんからの回答

日時:2011/12/06 22:25

私はデジャパニ前の演出に期待します
◎ビデオが何色で連続発光してるか

◎井戸がガガーッガガーッと閉まりかけた時の縁の色

◎心電図の反応

◎女子高生のふきだしから貞子が出てくるか

◎井戸の真ん中に出てくる勘弁してよ(これは金)やきっけ~ん(これはデインジャー)などの言葉が出たか

◎女子高生の台詞の前の画面真ん中にでる!!!←このマークが出た時の音

大まかには、こんなとこですかね

リーチ後は…
◎女子高生が誰か(手形の数)

◎バケツや看板の色

◎Next3回までいったか

◎最後はデカボタンかバトランプ

デジャパニ前に両手落ちたり途中にレインボーなどまだまだ沢山ありマス

実践でよーく観察して下さい

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございます
チェックポイントがかなり多い機種で打ち込んでも飽きないですよね
個人的には大好きな台なんですけどねー
貞のろのろさんのピックアップしてくれた演出がいい感じに絡むよう期待しながら打ちますね

この質問についての回答

ツーバさんさん
[Lv.5]マニア

ツーバさんさんからの回答

日時:2011/12/06 23:16

星2で当たったことあるけど金でも外すんで
まぁ金以上
あわよくばデンジャーって感じ

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございます
星2だと壁がある感じですか
確定演出や高期待演出の複合期待して打ちますね

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/12/06 22:37

連チャン期待できない台は
手形2つ3回目パトランプで
スカッってこと
よくあります
1回でよく終わるし
ユイちゃんばっかり
出てきます
手形2で看板赤ハズレが
やたら多い

でも連チャンする時は
スゴいですよ
手形2つバケツ青でも
手が落ちてきますし
ユイちゃんもかるーく
クリアします
そんなアタリ台に
座ってみたら
かなり楽しめます

体感的には
金もハズレるけど
95%くらい
勘弁してよ~金はハズレ多い
けど
井戸の回りの金は期待大
デンジャーは多分確定
金が出る台は
わりと調子いい
でも金をはずして
そのままSTが終わる台は
引き戻しの期待も低い
いい台は金をはずしても
また当たって
連チャンしてくれます
あと3回目携帯赤で
ハズレて復活アタリが
よく見れる
ST20回までにガセでも
カウントダウンがよくある台や
赤稲妻が出てくる台は
いい感じのことが多い

ま、そんな連チャン台に
早く座れることを
心からお祈りしてます

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございます
オカルト情報ありがとうございます
オカルトって理論値と組み合わせると異常な爆発が期待できますよね
とにかく薄いところからの当たり、演出が元気な台が目印といった感じでしょうか
くらけんさんのオカルト情報を参考にしながら打ってみますね

えにゃ☆彡さん
[Lv.2]回答好き

えにゃ☆彡さんからの回答

日時:2011/12/06 21:14

金も外れますよ。確認済みです。出れば結構熱いけどね

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございます
まだST中に金は見てないですね
通常時は電話の音が呪で金ぐらい
金出るまで粘ってみます

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/06 19:41

あとまぁ付け足しでプレミアわ他にも存在するので、出現したら必ず当たります

次わ頑張ってくださいね

借金神さん

借金神さんからのコメント

ST中プレミアはないですが
通常時青保留から疑似二で画面全体に貞子と藤丸くんが交互に出るのと全回転、プレミアはないと思いますが弱リーチでのボタン連打で貞が赤になるとききっと来るーだけですね

テ津也さん
[Lv.7]プロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/12/06 19:40

三段階行っても普通に外れますよ?
しかもCUがそれなら弱いですね

当たり後のSTデジャヴでわデンジャーが出れば必ず当たります
金も確か必ず当たりますね確かですけど

赤止まりわあまり期待しないほうが良いよ

あと、レインボーわプレミアなので必ず当たります
レインボー出たときわ「ピロリローン」みたいなFUJI独特の音が鳴りますので

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございます
三段階よりラッキーパト外れにビックリしました
はずしたことなかったので
デンジャー当確で金が激アツなら基本赤待ちじゃないですか?期待するかどうかは置いといて
いまだレインボーは手が落ちたときだけですね
この台はST中より通常のほうがプレミア出てくれてます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW) 1パチ (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)