CR雪物語三洋物産

大当りの種類について

出玉アリ・ナシを含めると複数大当りの種類が存在している。特徴としては奇数=確変濃厚、偶数=通常or確変となる。
 
◇スペシャルボーナス 
サムが出現する「S」絵柄の大当りで当選。大当り終了後は確変に移行する。
 
◇ビッグボーナス 
「3」・「7」絵柄の大当りで当選。大当り終了後は確変に移行する。
 
◇ミドルボーナス 
「1」・「5」絵柄の大当りで当選。獲得出玉は多くは無いが、大当り終了後は確変に移行する。
 
◇マリンボーナス 
モード移行と見せかけて当選するジャンプアップボーナス。大当り終了後は確変に移行。
 
◇レギュラーボーナス 
偶数絵柄の大当りで当選。大当り終了後は時短となるバーゲンタイムに移行する。なお、ラウンド中にスノーシャッターが出現する確変昇格パターンもある。
 
いずれの大当りも右打ちとなるので、ラウンド中は高速消化が可能となる。

CR雪物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あいり子さん
[Lv.1]初心者

[質問13376]あいり子さんからの質問

初打ちで…

締切済
日時:2011/01/31 21:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
今日初めて打った時の事です。回転し始めて画面上に薄く数字が浮かぶ予告が有りますょね!その際真ん中と右に8が浮かび上がって回転途中にスノーチェンジ1の後に違う絵柄なら分かるのですが8でテンパイしました!が‥その後に対したリーチにもならずにハズレました真ん中に8の予告でハズレって言うのはどういう事なのでしょうか?京楽仮面ライダーとかなら当たり!!ですょね?どなたか教えて下さい。

詳細を見る

CR雪物語のすべての質問を見る

CR雪物語の質問をしてみる

パチログ

なぜなにさん

なぜなにさん

get down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち

最近のまとめですかなり前ですが9日マイホ連休で回収日だったようで全く回りませんでした色々乱れ打って最後牙狼RR初打ちで13連して逆転最終的に10000発残しでヤメ投資14K+貯玉3000…

詳細を見る

CR雪物語のすべてのパチログを見る

CR雪物語の実戦日記を書く

掲示板

婆抜きさん

婆抜きさん

なにこれ

確実にボーダーが甘いよねしかも海にしがみついてた三洋さんが重い腰をあげた・・期待でもなんなら大保まりこどっかでみたい。

詳細を見る

CR雪物語のすべての掲示板を見る

CR雪物語の掲示板を投稿する

CR雪物語 - ホール


設置店舗(全国)