CR雪物語

あいり子さん
[Lv.1]初心者

[質問13376]あいり子さんからの質問

初打ちで…

締切済
日時:2011/01/31 21:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日初めて打った時の事です。回転し始めて画面上に薄く数字が浮かぶ予告が有りますょね!その際真ん中と右に8が浮かび上がって回転途中にスノーチェンジ1の後に違う絵柄なら分かるのですが8でテンパイしました!が‥その後に対したリーチにもならずにハズレました
真ん中に8の予告でハズレって言うのはどういう事なのでしょうか?京楽仮面ライダーとかなら当たり!!ですょね?どなたか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろまゆみんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/01/31 22:01

薄く浮かび上がる予告、次回転示唆予告みたいなやつですよねぇ
仮面ライダーをよく知らないのですが、この台で真ん中がチェンジ前の8だろうが関係ないのではないかと
この台は一概には言えないかもですが保留予告、スノーチェンジ、ギミックによってリーチの熱さも変わるようなので、単にスノーチェンジではしょぼいリーチで終わるコト多々です…
示唆予告みたいなやつはあまり熱くないかと思われマス
真ん中が雪の結晶柄だとスノーチェンジになりますねぇ

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そうなのですねその後かなり回してから当たりましたが単発5回喰らいました次は頑張りますありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)