記事詳細

パチンコ

get down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち

17

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位

機種

最近のまとめです

かなり前ですが9日マイホ
連休で回収日だったようで全く回りませんでした
色々乱れ打って最後牙狼RR初打ちで13連して逆転
最終的に10000発残しでヤメ

投資14K+貯玉3000発
換金20K残り貯玉


1/15 雪物語打ちたくて旧マイホに出陣 マイホにも導入されてたけどマイホは並んだ順に整理券なので諦めて旧マイホにしました寒くて朝8時頃から並べないです 旧マイホはくじ引きで整理券引くので遅くても大丈夫です 運良く早い番号引けたので雪物語取れましたよ 雪物語初打ち 投資1Kの5回転で突確から右打ち 単発→時短で潜伏っぽい引き戻しで出玉2連 全部ノマレて総投資9,5Kでダルモロボ火山リーチで確変直撃 バトル突入 確変中のバトルはワリンちゃんが主役 クロスカントリーにアイスホッケーに大活躍してくれましたよ

騎馬戦のワリンちゃんが慶次みたいで妙にカッコヨス

16連チャンしました ほとんど騎馬戦でワリンちゃんが蹴散らしましたよカッケー 丁度15000発旧マイホ回んないからいつもなら連チャン即ヤメなんだけど 時間まで粘ってみました 時間になったので止めようと思って残りパッキー500打って帰ろうと思ったら最後に当たり引けましたこれが3連 でも結局出玉減らして11000発程で終了 投資10K 換金46,5K 1/16マイホ 雪物語打ちたかったけど空いてない XJAPAN オスイチ桜ハートゲート これは当たるでしょオスイチ貰った 疑似でボタンプッシュでオールキャスト群 (~_~;)疑似いかんの さ、寒い凍える Jadeに発展してハズレ 獣王→常夏蝶々→甘明日のジョー→甘沖海のリレーで2箱 最終的に 投資8,5K+貯玉3000発 換金10K残り貯玉 1/18マイホ 雪物語打ちたくて遠回りしてマイホへ アフパチの時は基本旧マイホなんだけど旧マイホとにかく回んないから それに雪物語人気無さそうだから撤去前にまともな釘でもうちょっと打っときたいし 結果単発1回で終了 回りは良かったけど全ノマレ追い当たらず 投資10K+貯玉3000発 換金0K 1/19マイホアフパチ 雪物語 単発全ノマレ追い金単発 確変引かないとバトルに入らないから今日もワリンちゃんの活躍見れず 閉店間際につき上皿だけ打ってヤメ 投資3K+貯玉3000発 換金0K+1000発程貯玉 アフパチの時は当たりやすいライトの方が良いんだけどな ついでにマイホにアフパチ行くと遠いから帰り着くのが遅くなる欠点があります でも旧マイホは回んないっていう致命的な欠点が つまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)