CR雪物語三洋物産

モードについて

本機のモードは以下の通り。潜伏状態の可能性があるのは、通常時から移行する「ショッピングタイム」と偶数絵柄揃い後に移行する「バーゲンタイム」の2つ。
 
◇通常ステージ 
基本的に滞在するステージで、ゲレンデとロッジを行き来する。ナイトステージに移行すればスーパーリーチ発生のチャンス。
 
◇ショッピングタイム 
モードチェンジ演出が発生して移行する、通常or潜伏となるモード。なお、このモードでは、各ステージで集めたマイレージ(液晶右下)を使ってアイテムを購入し、自分好みにカスタマイズする事も出来る。
 
◇対決モード 
右打ち・電サポアリの確変確定モード。本モード中で敵キャラ(悪ダルモ)を発見すれば大当りとなり、その後の対決の勝敗によって確変か通常かが決する事になる。
 
◇バーゲンタイム 
時短or確変の電サポあり時短。電サポ回数は一定では無く、各スペックによって複数パターンある。なお潜伏中は電サポが終了する事は無く、対決モード復帰が濃厚となるので安心。

CR雪物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

うーさん
[Lv.1]初心者

[質問11019]うーさんからの質問

ライトミドルの時短

締切済
日時:2011/01/12 12:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
30・50・70とありますが、抜ければ通常ですよね?70回時短で、73回(抜けて3回)で確定音来たんですよ時短抜けても潜伏あるんですかね?どなたか分かりますか?

詳細を見る

CR雪物語のすべての質問を見る

CR雪物語の質問をしてみる

パチログ

プリンセスももさん

プリンセスももさん

初打ち雪物語

マイに1台だけ入りました200分の1のSTBのタイプ。おもしろいねスノーチェンジで、演出がランクアップしたりするのはでも、70%の継続率だけど、連チャンしない3連+4連で、15Rなしの500…

詳細を見る

CR雪物語のすべてのパチログを見る

CR雪物語の実戦日記を書く

掲示板

タムトさん

タムトさん

雪物語

初打ちした方、興味ある方色々投稿しましょう

詳細を見る

CR雪物語のすべての掲示板を見る

CR雪物語の掲示板を投稿する

CR雪物語 - ホール


設置店舗(全国)