CR雪物語

タムトさん

雪物語

タムトさん

初打ちした方、興味ある方色々投稿しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
みっち2号さん
[No.14]みっち2号さん

音が大きい台ですか
次回は私もそれを確認したい
…しかし地震の被害で、当面パチ屋さんも復興厳しい状態
いや、それよりもまだライフラインも復活してないし
もう2週間パチ屋さんに行ってない

やな吉さん
[No.13]やな吉さん

確かに物語に関しては『スノーチェンジ演出』と『モードチェンジ演出』が頻繁する台は粘れば勝てる(当たれば連チャンする)気がしましたが…

個人的には、より音(BGM)の大きな台が好調台の気がしました。

みっち2号さん
[No.12]みっち2号さん

そう言われると、スノーチャンスがよく出るのは、粘れば好調台のような気もするし…
画面に網(?)が張られた時は、ヤッタって思うよねあれ、卑怯だよね確定にして欲しいよね
っていい加減「網(?)」じゃなくて、ちゃんとした言葉使おうよ
最近、よくサムを見るようになりました
サムが出てくると、意外と連チャンする気がします

しょうしょう!!さん
[No.11]しょうしょう!!さん

そうですね 二回じゃ厳しいですね


でも不調じゃないと思います 


実は俺も網?みたいなの三回外してます


確定と思いびっくりしました

みっち2号さん
[No.10]みっち2号さん

スノーチェンジは大事ですよね
ア~ンド、3回
スノーチェンジ2回じゃ、私の中では99%当たらない感じがするけど、どうですか?
スノーチェンジ2回で、画面に、網(?)みたいなのがなっても、ハズレることあります

しょうしょう!!さん
[No.9]しょうしょう!!さん

みっち2号さんは強烈な演出外してますね泣


でも俺的に魚群よりスノーチェンジが大事だと思います


こないだ爆裂した時は50回転に一回位はスノーチェンジ発生してましたから

俺はとにかくスノーチェンジ待ちで通常楽しんでます

みっち2号さん
[No.8]みっち2号さん

えしょうしょうさんは、魚群の当たり確率は高いんですか?
じゃ、私が運が悪すぎなのか_| ̄|○
スノーチャンス2回で、マリン、ワリン背景魚群柄、ダルマロボリーチで、私の過去ハズレ半分以上…
だから保留が魚群柄か、スノーチャンス3回(これは一度ハズレたことある)じゃないと、自分的には信用出来ないです

しょうしょう!!さん
[No.7]しょうしょう!!さん

俺も雪大好き


でも確かに魚群はハズレもありますがトータルだと高信頼度だと確信してます


俺的に絶対外したらダメなのがダルマロボリーチだね

こないだは1200回転までやられた泣

みっち2号さん
[No.6]みっち2号さん

雪物語、けっこう好きで私も打ってますが、背景魚群なのにハズレ多い
_| ̄|○

やはり保留雪ダルマが魚群柄のときは、今のところ当たってます

もう季節的に春だし、あまり打つ人いないから、台を撤去されそう

やな吉さん
[No.5]やな吉さん

雪物語の天国(29連チャンで23000発!)と地獄(1850ハマり)を1日で体験しました。

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)