CR雪物語

うーさん
[Lv.1]初心者

[質問11019]うーさんからの質問

ライトミドルの時短

締切済
日時:2011/01/12 12:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

30・50・70とありますが、抜ければ通常ですよね?
70回時短で、73回(抜けて3回)で確定音来たんですよ
時短抜けても潜伏あるんですかね?


どなたか分かりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/12 22:54

以前他の機種ですが時短抜け潜伏は無いとこのサイトに書かれてましたが、
実際は時短抜け潜伏があった事があるので今の段階では何とも言えません。
仮にあったとしたら
こまめにセグを自分でチェックしていれば早い段階で引き戻すセグが幾つかに絞れると思うのでやってみては如何でしょうか?
もっともメーカーも違う機種だったので、今回は単なる引きが良かったって可能性も大いにありますが

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2011/01/12 12:21

時短抜け潜伏はないので時短後は通常です
早い引き戻しはうーさんの引きだと思います

うーさん

うーさんからのコメント

そっか~・・・

普段は引きが弱いので

ありがとうございました

タムトさん
[Lv.5]マニア

タムトさんからの回答

日時:2011/01/12 12:21

はじめまして
時短抜けたら潜伏はないので、今回はうーさんのヒキが強かったんだと思います

うーさん

うーさんからのコメント

普段は引きが弱いので

ありがとうございました
潜伏はないのか~
引きが早かったのでどうなんだろ~と思いまして

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)